漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週が山だ。

<<   作成日時 : 2012/05/29 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はかなりの予定購入分と、予定外の購入ラッシュで結構な散財でした(汗

今週をいかに乗り切るかで、これから半月の懐具合がかなり違うような・・・・・


まあ、そんなわけで今週は休みの日には買い物を自重しないとね・・・・・


出来るかな?出来ないかもね(汗



いや、やりますよ、やりますとも・・・・・

BDレコーダーにたまっている番組をひたすら消化していれば、半月なんてあっという間ですよ(w

・・・・、まあ、そんなのはイヤですが(汗

とはいえ、冗談抜きに結構溜まってるので少しずつ見るペースを上げています。


春アニメも、遅れずに視聴できているのは3〜4本だけですしね(汗

あとは数話以上溜めこんでるのがほとんど。

まあ、切らずに観たい作品が多いので頑張るとしますか。


で、色々買っているだけであまり遊んでいなかったホビーですが、

とりあえずこの間買ったハセガワの「学校の机と椅子」を1セット組んでみました(w


画像



足の部分を塗装しただけでこの完成度(ww

普通に小道具として遊べますね、これは満足です。


学校つながりということで、とりあえず手近にいたフォーゼに座ってもらいました(w

サイズ的にはフィギュアーツにはちょっと小さいかなという印象ですね。

figmaにはちょうどよさそうなサイズです。


まだあと2セットありますし、もう1つ買えば6セットで班が組めますね(w

同シリーズで出ている部室の机と椅子も欲しくなってきましたね・・・・


・・・・、って、今週は欲しいものについてはあまり触れずにいかないと(汗

HGUCのアンクシャも・・・・・ってオイオイ


なんだか前途多難な感じです(涙




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週が山だ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる