漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワの机と椅子で悪ふざけ。

<<   作成日時 : 2012/05/30 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかく作ったし、手元には色々とフィギュアもあるので遊んでみました。

しかし、サイズ的にはもう少し大きいと完璧な気もします。

どうもこのシリーズはまだ展開が始まったばかりのようです。

後に改修されることもあるのでしょうか??


もう一回り大きく。お願いしますハセガワさん(ww


で、まあせっかくなんで撮った写真を何枚か。



先生「この問題わかる人?」

生徒「はいっ!」







画像




これはこないだも載せたヤツですね。弦ちゃんのフィギュアはないので変身後の姿で(ww

まあ、彼の場合はしょっちゅう教室の中で変身してるので違和感はあまりないですね。

では次は・・・・・



先生「じゃあ、次。これわかる人〜」

生徒「ハイッ」






画像




はい、水辺の殺人鬼のカレです(ww

まあ、最終的には宇宙まで行きましたし、学校にも出るかなと(ww

まあ、自分はホラー映画は苦手なのであまり詳しくは知らない人なんですがね(汗

ネタに使うと映えるフィギュアだな(w


ついでにもう1カット


画像




ちょっとフランクな感じにしてみました(ww

コイツが後ろの席だったら間違いなく成績が下がりますね(汗


しかし、手首を付け替えで持つ生首がまあ気持ち悪いこと(ww

だけど、なんか可愛いんですよね、このフィギュア(w



で、まあもう1体。



先生「じゃあ、最後にこの問題。わかる人?」

生徒「ハイハーーイ」







画像




まあ、ベタですよね(ww

こういうのがやりたくてこないだ買った特撮リボの「骸骨剣士」です。

先週なぜか2回行ってしまったアキバで買いましたね(w

なんか一番やる気があるように見えますね・・・・・・主に表情が(ww


しかし、小物1つでここまで遊べるんですね。色々と欲しくなってきましたよ。


同じくこないだ買ったウヴァさんはまだ出演していませんしね。

まあ、少しずつネタを作って撮影して楽しもうと思います。



特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士 2ndバージョン
海洋堂
2011-04-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士 2ndバージョン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはC
ブログに書き込むの初めてですが、よろしくお願いします(^-^)v

いやぁ面白いですね
自分も色々と欲しくなりました!
これから揃えていこ

これからもちょくちょく見に来ますね
BOND
2012/05/31 23:28
さっそくコメントありがとう(w

こちらでもよろしく〜

フィギュアは小物が揃うと楽しくなりますよ。
BOND君も知ってる人でさらにこだわる人もいますしね。

少しずつレベルアップするつもりなのでお楽しみに(w
エノモ
2012/05/31 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハセガワの机と椅子で悪ふざけ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる