漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から連休。

<<   作成日時 : 2012/05/04 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日から日曜までお休みです(w

最近は温度の変化が激しくて、体調もやや下降気味です(汗

この機会に少し回復したい・・・・


で、今日もなんだか朝から雨が降ったりやんだり。微妙な天気でした(汗

そんな中、今日は携帯を機種変更しに近所のショップまで行ってきました。


自分はドコモを使っていますが、スマホではなく欲しいのはFOMA。


最近替えた友人は皆スマホでないと選択枝がない、というようなことを言っていて、

自分も普段全然携帯を見ないので不安でしたが、実際は普通にスマホ以外も置いてましたね。


買った携帯もスマホではなくても、810万画素のカメラにワンセグ、動画音楽再生機能も付いていますし。

自分としてはむしろこれで十分過ぎますし(ww

なんだか料金も今までと変わらず、むしろ2年後からは現在の半分以下になりそうですし(w

スマホで一番のネックはやっぱり通話料ですしね(涙

何かと毎月のように欲しいもののある自分としては、趣味以外の出費は極力抑えたいので。


あとはブログのアップ用の写真を撮ったりするのに、マイクロSDとかも買わないと・・・・

今度電機屋さんで探すとするか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと折り畳みケータイを使っているおやてんです。最初からメモリーカードさすタイプの携帯電話です。ゲームもオマケについてますね。しかし。カラーリングは白黒系ばかりつかってますわ。うん
おやてん
2012/05/05 01:52
正直自分的にはスマホはいらんです。
ゲームはどうせ携帯機でガッツリですし(w

自分は最初に使ったのは折りたたみでもない、
なんか棒みたいなヤツでしたね(w
エノモ
2012/05/06 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から連休。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる