漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月9、10日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2012/05/10 16:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は水木とお休みでした。

昨日は友人と大宮にあるステラタウンまで行ってきました(ww

お目当てはここに入っているでかいブックオフ。

ホビー系も充実していて、売り場もかなりキレイでしたね。


いつもよく回る買い物ルートよりも少し遠出になるのですが、定期的に巡回する価値はあるかも。

今回は特に買うものがなかったのは残念ではありましたが(汗

この近所にはイエローサブマリンもあるし、最近ホビー系の買い物が増えている自分としては嬉しいです。


・・・・・、まあ出費は確実に増えることでしょう(涙


で、まあなんだかんだで大宮駅付近にも立ち寄ったり、今日もまた大宮駅付近に行ったり(w

それなりに買い物してしまいました(汗


買ったのはこちら


瀬尾公治           プリンセスルシア 第3巻
結城心一           かんぱち 第1、2巻
小玉ユキ           坂道のアポロン 第9巻(完結)


コミックはこちらの4冊。あとは特撮リボルテックのジェイソンを買いました。

画像



特撮リボルテックは初めて買いましたが、かなりいい出来ですね(w

そして、買った一番の要因はこの付属品の豊富さ(ww


画像



これを使ってフィギュア系で色々遊べそうです(ww

もちろん、ジェイソン本体も活躍しそうですし。

しかし、頭で思った通りにフィギュアにポーズを取らせるのも、

いい構図で写真を撮るのも実際にはかなり難しいものですね・・・・


でもとりあえず携帯を替えて少しはマシな画像にできそうなので、稚拙ながら少しずつブログにアップするかな。


まずは昨日買ったジェイソンと以前買ったfigmaのあやせで色々遊んで見るかな・・・・



特撮リボルテック SERIES No.014 ジェイソン・ボーヒーズ
海洋堂
2010-10-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 特撮リボルテック SERIES No.014 ジェイソン・ボーヒーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月9、10日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる