漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月13日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2012/05/13 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

給料日が15日の自分としては、今が一番買い物してはまずい時期です(汗

なのに、今日も大宮まで行ってしまいました・・・・


ホントは購入予定のコミックだけ買うつもりでしたが、まあ無理でした(涙」

ついでにブックカメラを覗いたりしたのが運の尽き(w

しっかりと店を出た時には手には紙袋が・・・・・・・


うん、明日は霞みを食ってなんとかしよう(ww


というのは冗談ですが、まあ来月は既に出費がかさむのが確定済みなので、

少しでも余裕を残しておきたかったのは事実です。


結局HGの「ガンダムAGE3」とSHフィギュアーツの「仮面ライダーV3」を購入。

ライダー系のSHフィギュアーツはネットだと即売り切れですが、店頭ならなんとか買えますね(ww

こないだfigmaの杏子を買い逃してから、ますます発売日を気にするように(汗


まあ、杏子は発売日の夕方でもゲットできませんでしたけど(涙

figmaは再版してるものも中にはあるので再版希望ですね。


で、なんだかんだでSHフィギュアーツも最近買ってしまいます(汗

フォーゼ関連でまだ確実に数体は購入するつもりですが(w


今回のV3は買うつもりではなかったのですが、V3自体は再放送で凄く観てたので(w

懐かしさのあまり、と必殺キックのエフェクトパーツにつられて購入(ww

家電量販店で買うと2300円ほどというお手頃価格もフィギュアーツを買ってしまう要因でしょうか?


とりあえず他のフィギュアの足にもはまれば色々と楽しめるはずです(w


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3
バンダイ
2012-05-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムageプラモデルかったんですか!
さすがに無視出来ない
出来なんですね。
散財といえばカード集め。ですね。僕は。いろんなカードを集めますね。
おやてん
2012/05/14 14:09
フリット編、アセム編はネタ的に楽しんでましたが、
キオ編は普通に面白いです(w

なのでAGE3は購入せずにはいられませんでした。
AGE系のガンプラにしては珍しく売り切れ寸前でしたし。

カードも危険ですね。集め出すとホントお金が・・・・
とりあえず今はそこには手は出せませんね。
エノモ
2012/05/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月13日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる