漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワの「学校の机と椅子」を買った。

<<   作成日時 : 2012/05/17 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前から気になっていたコレをついに買ってしまいました(w


画像




これ1箱で3セット入ってるようです。生徒3人を座らせることができますね・・・・もちろん生徒以外も(w

接着剤不要で、椅子と机の脚の先のゴムの部分を黒で塗装するだけの簡単組み立てみたいですね。

どうせなら床もなんとか製作しようかと思ってたのですが、


画像




一応厚紙に印刷された床が付属されてました(w

とはいえ、表面がツヤツヤしてるので撮影の時は難しいかもですが。


とりあえず最近携帯を替えたので、携帯のカメラの画素数は増えましたが、

やはり上手く撮影するにはデジカメ買うべきなんでしょうかね??

1万円前後から1500万画素くらいのカメラも買えそうですし・・・・真剣に検討するべきかも。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかすごいお買い物ですね。漫画家さんがつかうんだろうか?しかし大人になると学校生活きっちりしといたらなぁと。思うよ。
なごむ一品かなと。
おやてん
2012/05/18 18:41
これはフィギュアで遊ぶ用のプラモですね。
もう確信犯的な感じです。

まあ、小、中、高と見慣れた机、椅子。
懐かしくはありますね(w
エノモ
2012/05/20 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハセガワの「学校の机と椅子」を買った。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる