漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ4ザゴールデンを買った。

<<   作成日時 : 2012/06/17 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はまだドラクエモンスターズ漬けの毎日が続いているので、

買ってもいつやるんだという感じなんですがとりあえず待ち望んでいた作品なので購入(ww

思い返せば、Vitaで発売が発表される前からペルソナ4ポータブルは出ないのかと待っていたわけで。

結果、PSPで出るよりも数倍面白そうな作品に仕上がっていそうで楽しみ(w


とりあえずはOPをサラっとプレイしてみましたが、既に色々と変わってるような?

PS2版をプレイしてもう数年経っているので記憶違いかもですがOPムービーからして色々変わってるような?

PS2版の雰囲気が凄く好きなので、なるべくいい部分はそのままであって欲しいですけどね。


あとは久々にVitaを起動したのでコイツの性能の凄さを忘れていました(汗

画面デカッ!映像スゴッ!と初プレイのようになってました(汗


あとは、Vitaはバッテリーの持ちは悪いですが、性能は悪くないと実感しましたね。

PSPは数カ月起動しないと放電しきって電池切れになりますが、

Vitaは2か月ほど放置していたはずなのにほぼフル充電状態でした(ww

あとは使用時間がもう少し長ければね・・・・・お出かけには充電器は必須ですね(汗


しかし、アトラスは今夏はソフトラッシュですね。P4Uに3DS版デビルハッカーズも発売されますし。

P4Uのために専用アケコンを買おうかちょっと悩んでますが、まあ無理ですね(涙

夏は色々と散財が多そうですし・・・・・ガマンガマン


だけど、アトラスノリノリなうちにデビサバ2をリメイクしてくんないかなぁ・・・・

3DSでもVitaでも・・・・・フルボイス&高画質でプレイしたい作品なんだよなぁ。

まあ、でもこのP4Gで十分今は満足していますが(ww


とりあえずテリーが一息ついたらモンスターの代わりに悪魔を育てようと思います。



ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アトラス
2012-06-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペルソナ4 ザ・ゴールデン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり簡単になってるとうれしいリメイク。アトラスゲームは買ってないからそろそろナニカほしいところ
しかしコミックラッシュ
なんだぁ。まだかえてないコミックがあったり。
ドラクエ6dsアイテムゲットかんたんさくさくで止められないからまた時間が、たはー
おやてん
2012/06/18 07:56
ペルソナ4はゲームバランスは多分前のままですね。
まあ、そんな古いゲームでもないですし。

コミックは最近は落ち着いてますね。
色々と読み返したいものが多いのでいいのですが。
エノモ
2012/06/23 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペルソナ4ザゴールデンを買った。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる