漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしのご無沙汰。

<<   作成日時 : 2012/06/26 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

色々と予定が立て込んでいたり、相変わらずテリー3Dをやっていたりと、

ちょっと自分的に忙しかったのでブログをサボっておりました(汗


更に、先週末は土曜の昼間に仕事に行き、家に帰って2時間弱の仮眠。


そして深夜1時に家を出て岐阜への日帰り旅行(汗



家に帰ったのは日曜夜中の11時過ぎでしたかね。なので丸2日ほどほぼ徹夜状態(汗

しかも仕事で走り回り、岐阜でも歩いたりとかでもう・・・・

まあ、旅行自体は楽しかったんですが、久々に疲労が限界になると、

眠気を通り越して吐き気をもよおすのを思い出しましたわ(ww


画像



写真は行きの途中で寄った諏訪インターで。

朝の4時半とかそのくらいに撮ったものですね。さすがに外はほぼ無人(w

朝焼けがキレイでしたね。普段はまず見ませんしね。



そして、話は変わりますがテリー3Dは現在プレイ時間は95時間ほど。

いい加減ペースは落ちてきましたが、もうしばらくはプレイするかな。


そして、秋には色々と気になるソフトが。

毎年恒例で買っているウイイレの他にも、ジージェネの最新作も出るようですし。

なんでPSP?とも思いますが、まあ買ったらやりこむのは確実。


あとは夏アニメが始まってしまうという恐怖(汗

HDDに溜まった作品をどうしていこうか悩む日々です。

最近どうも消化できる数倍の量を録画してしまってるような(汗

マンガ雑誌の購入量が減ったので昔よりは観れるはずなんだけどなあ・・・・


まあ、ブログさぼってた間もほぼいつも通りでしたね、こう振り返ると(w

マイペースというのはいいものですね。



SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
バンダイナムコゲームス
2012-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイペースいいですね。
ゲームクリアも目指さないでミニゲームに没頭とかね。消費税変わるらしいよ
どうなることやら
おやてん
2012/06/27 16:34
何事もマイペースが一番ですよ。
毎回そうも言ってられないですけども(汗

消費税が上がるということは当たり前ですが物価はその分高くなりますね。全てが値上がりですね。
子供だったのでよく覚えてませんが、コミックが一気に今の水準の金額になったのが消費税導入の頃だったかも。
JCが490円とかいう時代が来るかも・・・・
エノモ
2012/06/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばしのご無沙汰。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる