漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月4日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2012/07/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またしばらく更新をサボってました(汗

ドラクエモンスターズはだいぶペースが落ちてきたのですが、

約1ヶ月分ほど、ためにためこんだ録画アニメなどの消化に追われていました(w


何気にもう岐阜に日帰りで強硬旅行してから10日も経つんですね。

なんかもの凄く最近は忙しかったような・・・・・休みも少なかったし。


で、今日は会社の健康診断でした。

別に先端恐怖症でもないですが、やはり採血の注射だけはイヤですね・・・・って子供か(ww

で、帰りに本屋に寄ってきました。買ったのはこちら


古味直志            ニセコイ 第2巻
小畑健              バクマン。 第20巻(完結)


コミックはこちらの2冊。あとはサンデーを買いました。

サンデーといえば「マギ」が夕方の枠でアニメ化決定とか・・・・・


・・・・・?、夕方??


マギの良さが夕方で発揮できるのかが若干不安(w

マギといったらやはり少年誌らしからぬアレな感じがたまらない作品なんですけどね。

まあ、好きな作品なので楽しみではありますけど。

そろそろコミックも買いそろえていこうかなとも思い始めたり。


そして、バクマン。はついに完結ですね。

次回作も小畑健×大場つぐみコンビでの作品になるんでしょうか??

その辺も非常に気になるところ・・・・


しかし、今月も給料日まであと約1週間。先月よりは少し余裕が??

先週末に欲しかったfigmaのヴァンプ将軍が買えなかったのが勝因ではあります・・・・ハァ

フィギュア系はやはりネットで予約するのが一番確実とはわかっているんですが、

どうしても店頭でチェックしたい気持ちもあるんですよね。


今週は週の半ばに連休で、明日は友人と大宮まで買い物に行く予定ですし、

色々見て回るつもりですが、ヴァンプ将軍は見つからないだろうなあ・・・

レジェンドBBの武者頑駄無とか売ってそうなんで買ってしまいそうな気も。


なんにせよ、明日さえ乗り切れば今月はなんとかなりそうです(ww



ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)
集英社
古味 直志

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニセコイ 2 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニセコイはいまだ嫌悪感なしの話しづくりで安心してオススメできそう。今後どうなるかわかりませんが
後味悪い話はないと思いたいです。甘酸っぱいハートフルラブコメで短命に終わってもいいしえぐいのはいやだなあと。そうおもいます。
おやてん
2012/07/05 02:47
ニセコイは来月もコミック出るようですね。
ジャンプで読んでないのでわかりませんが、
意外とプッシュされてるのでしょうか。
エノモ
2012/07/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月4日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる