漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の節電対策など。

<<   作成日時 : 2012/07/18 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もいよいよ夏本番になってきましたね(汗

先週末から猛烈に暑くなりました・・・・・辛い(涙

日曜は炎天下で仕事でしたが、まあ辛かったですね。


で、本日は髪がいい加減うざったい長さになっていたので美容室に行ってきました。

そしてその後はニトリまで。

遮光、遮熱カーテンを買ってきました(ww


カーテンは去年から気になっていたのですが、今回思い切って購入。

ニトリとはいえ、5990円となかなか高額。まあ、高性能ですからね(汗

自分の部屋は西日が凄いのでね、これでだいぶ夕方の冷房の効きもよくなるかも??

何気に断熱ということは冬場も暖気を逃がさないわけで。


あとはまあ、本棚とかTV台なんかも見てきましたが、やはりイマイチピンとこないです。

本棚は常に飽和状態ですし、いい加減増設したいのですが配置などを考えるとなかなか・・・・


TV台も映画観賞用のスピーカーを置けるものがなかなかないです(汗

TVの真下に置きたいのですが、幅が60センチ弱あるのでね・・・・

値段を気にしなければいくらでもあるのかもですが、あいにく趣味以外の出費は控えめにしたいので(汗

まあ、模様替えも趣味といえば趣味ですが(ww


しかし、部屋の配置は現状ではベストだと思ってますが、ちょっと飽きてきたのも確か。

既に耐震を考えて固定してしまった棚はさておき、変えれるところは変えてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日焼けしていいきぶんのおやてんです。コミックは
買いすぎないよう気を付けて買ってますがカード集め。はまりました。くう。とりあえずなんかコレクションしてます。部屋はアナログ液晶テレビのままです
おやてん
2012/07/18 21:39
自分もコレクション癖があるので大変です(汗
まあ、一番場所をとるのはコミックですが(汗

本棚増設は急務な気がします(w
エノモ
2012/07/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の節電対策など。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる