漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 服を買ったり、ペプシ探し回ったり。

<<   作成日時 : 2012/07/26 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今日と連休でしたのでリフレッシュできました(w

何やら8月上旬はとんでもない暑さとか・・・・イヤですね(汗

仕事が半分肉体労働のようなものなので、暑い時期は疲れるんですよね(涙

絶対に夏の方が疲労が蓄積してる感じがしますもんね。


で、昨日は友人とほぼ趣味の買い物のために大宮とかをグルグルと。

本日はドラクエのボトルキャップ目当てにスーパーに行ったり、

ショッピングモールでバッグとか服とかを買ったりしてました(w


画像




本日の成果は上のような感じです(ww

とりあえず欲しいのは全部買えたと思います。出来もなかなかいいですね(w

かわいい系のモンスターが多いのは嬉しいです(w


そして、大量のペプシが残ったわけですが、自分は根っからのペプシ派なんで問題なし(ww

まあ、10日もあればなくなってしまうでしょう。

つか、もう少し買い足したいくらい(汗


そいえば、この2日間は久々にコミックをまとめ買いしてますね。

最近は余裕があるので、既刊分で未購入だったものを買うようにしています。

買ったのは、



ゆでたまご        闘将!垃麺男 第11,12巻
犬上すくね        ういういdays 第10巻
カラスヤサトシ      おのぼり物語
カラスヤサトシ      キャラ道
押見修造         惡の華 第3、4巻
岡本倫           ノノノノ 第9〜11巻

犬上すくね        恋愛ディストーション 第6巻


久々に買ったなあという量ですね(w

でも、ほぼブックオフの105円コーナーだったり(汗

11冊中8冊が105円コーナーからの発掘です。


惡の華はこれで5巻までは揃いました。本誌で読んでるのですが、そろそろ読み返したいかも。

既刊は6巻までなので、そこまで買ってから読むか・・・・・悩みます。


そして、惡の華といえば現在は第2部の高校生編に突入していますが、

舞台が完全に我が地元の大宮になってるのでちょっとビックリ(w

特撮を観てるとよくやはり地元のさいたま新都心が映りますが、それと似たこそばゆさ(w

なんとなく作品に親近感がわきますね(w


まあ、来月上旬は休みの日には引きこもって買った本の読書に勤しむとしますかね・・・・・



惡の華(4) (少年マガジンコミックス)
講談社
2011-08-09
押見 修造

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 惡の華(4) (少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近くにブックオフがない、おやてんです。ふるほんいちばがバスで行かないとな場所にあります。しかし
坂がきついため。バスにたよるしかなく。不便なところです。炭酸ジュースはなんでもすきです。ただ太る体質?なんでお茶、なるべくならカフェインなしのお茶を買いますね。寝不足気味になるので。暑いですね。暑すぎて読書ができない。てありますね。かいだめになりますが。読まないと罪悪感が、(;^_^A
おやてん
2012/07/27 18:44
古本市場は結構値段が高いですよね(汗
自分のよく行くところはサンデーコミックで350円とか。
人気作品の値段がやばいです。

昔はブクオフなんかは高くてもJC200円だったんですがね。
古本が受け入れられて、値段も高くなってるのか??

暑さは辛いです。ホント夏はしんどい(涙
足の疲労が凄くて寝付けなかったり(汗

まあ、あと1月はピークでしょうね・・・・
エノモ
2012/07/28 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
服を買ったり、ペプシ探し回ったり。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる