漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS パンクな夏。

<<   作成日時 : 2012/08/07 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今朝は仕事に行くのにチャリに乗るときになんかタイヤが潰れるような気が。

余裕を持って家を出てるので、空気を入れればよかったのにそのまま出発。

まあ、15分くらいだし。ゆっくり行けば大丈夫。

そんなことを思いつつ、職場に向かっていると・・・・・


突然蜂が顔の前をブーーーンと(汗


焦って変な溝にはまりこみ後輪がズドンと溝に落下(涙

直後に一応後輪を触って確認。


よし、多分大丈夫・・・・・・


と思った矢先になんだか後輪がズルズルしだして・・・・・・・orz


結局、最後の数百メートルは自転車を押して向かうことに(涙


お昼休みに自転車屋さんに行って修理してもらいました。

パンク修理2か所と虫ゴムも交換してもらいました(w

自転車屋さん曰く、夏はパンクが多いとか?暑いから??

まあ、謎ですね。


で、結局昼飯は食べそこなってしまいました。


当たり前ですが、自転車屋さんにも空気はちゃんと入れるように言われてしまいました(涙

知らなかったならまだしも、今日は空気入ってないのに気付いていたのに・・・・・

しかも、それで5分遅らすことによってあの忌々しい蜂にも遭遇しなかったかもと思うと・・・


急がば回れ、とはよく言ったものです。

ホンの5分くらいをケチったせいで、結果的にバタバタとした1日になってしまいましたからね・・・・反省。


まあ、そんな(自転車の)パンクな話でしたとさ(ww



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル 虫ゴムセット Y-3491
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
2012-03-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル 虫ゴムセット Y-3491 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なでしこジャパン丸山桂里奈の温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカー
なでしこジャパン丸山桂里奈に巻き起こった乳首スケ画像騒動!ついに温泉動画を発見! ロンドンオリンピック女子サッカーにも注目(笑 ...続きを見る
丸山桂里奈乳首スケ画像・温泉動画を発見!...
2012/08/07 21:21
川澄奈穂美のかわいいパンツ!なんというエロくないパンチラ!
川澄奈穂美のかわいいパンツ!なんというエロくないパンチラ!ロンドンオリンピック女 ...続きを見る
なんというエロくないパンチラ!川澄奈穂美...
2012/08/08 00:59
甲子園の盗撮でチアガールとパンチラが万歳
高校野球と女子高生の素晴らしさ ...続きを見る
甲子園の全国高校野球選手権大会と女子高生...
2012/08/08 04:18
こじはるananSEX特集でセクシーシーン小嶋陽菜AKB
小嶋陽菜AKBこじはるananSEX特集で大胆セクシーシーンを公開 ...続きを見る
小嶋陽菜AKBこじはるananSEX特集...
2012/08/08 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンクな夏。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる