漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆です。

<<   作成日時 : 2012/08/13 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

自分の住む地域では8月の13〜15日がお盆ですね。

で、その時期といえば夏コミの時期なんですね。

自分は基本的にお盆は家にいないとなので、夏コミ自体は行ったことはないのですが、

友人が毎年行ってるので凄まじさは知ってます(汗

またそのうち恐怖体験談を聞くことになると思いますがね(w


で、ホントは大宮のとらやメロンブックスまで夏コミの新刊を買いに行きたいのですが、

今日は残念ながら行けそうもない・・・・・


しかも、午前中に眼科の検査でまた右目の瞳孔を開いてるので、景色も半ボケですしね(涙

とりあえず、術後は良好なようなので良かったですが(ww

あとは2週間後にもう一度検査して、問題なければ運動しようが何しようが問題ないそうで。


とりあえず治ったとしても、


・サッカーのヘディング

・デスメタ聞きながらヘドバン

・頭突きで瓦割り


この辺りは当然避けようかな〜とは思いますが・・・・・え?当たり前だって(w


まあ、そんなわけで本日の午後は半ボケの視界で家に軟禁状態というなんともな・・・・・

夕方になれば視界は元に戻ると思うので、そしたらゲームでもするか・・・

最近ベスト版が発売され、中古価格が下がったので「テイルズオブグレイセスエフ」を買いましたし。

Wii版をやっていた(しかもバグ版)ので、しばらくはスルーしてましたがやはり気になるので。


Wiiの時には出来なかった後日談や2周目も楽しめますし。

まあ、2周目はWii版も修正版と交換すれば楽しめたんですけどね。


しかし、バグ発覚後にWii版を買ったので、その時も信じられない金額で買ってたような??

と思い過去に自分の書いた記事を調べていくと・・・・・


http://akai9-enomo.at.webry.info/201003/article_8.html



ありましたね、1680円で買ってるようです(w

今回のPS3のグレイセスエフも2980円で買ったので、新品で1本買ったと思えばまあ。


ゲーム関連でいえば、PSPのダンガンロンパもずっと買うか悩んでいますが。

自分、アドベンチャーゲームってほぼクリアするまでやらないので(涙

体験版をやって面白かったので興味はあるんですけどね・・・などと思ってるうちに2作目出てるし(汗


秋にはウイイレ2013、ジージェネオーバーワールド、バイオ6が発売されますしね。

ゲーム関連の出費は年末にかけて増えていきそうです・・・・



テイルズ オブ グレイセス エフ
バンダイナムコゲームス
2010-12-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テイルズ オブ グレイセス エフ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
甲子園高校野球がすごい!女子高生のスカートがすけてるのもすごい!
大リーグボールかよ!甲子園!女子高生とチアガール満載! ...続きを見る
やりおった!奪三振記録!応援団!チアガー...
2012/08/15 01:04
川澄奈穂美のパンツが激しく可愛い・画像・動画・ロンドン五輪
川澄奈穂美のパンチラ!ロンドンオリンピック女子サッカー銀メダル動画画像 ...続きを見る
川澄奈穂美かわいいパンツ丸出しで大奮闘!...
2012/08/15 10:02
なでしこ五輪決勝の敗因は鮫島彩がお尻を触られたからか(笑)
なでしこ銀メダルのその後 澤・丸山代表引退?鮫島彩お尻なでられ鮫島事件 動画・画像 ...続きを見る
なでしこジャパン銀メダル!引退報道澤・丸...
2012/08/15 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Wiiもすごい熱を出すので電源抜いて飾ってます。
熱で暑苦しくPCも付けづらいです。黒子もガンダムも休みなんでつらいです。サッカーの試合は見てました。近くの本屋は閉まってしまう盆休み遠出するしかないようです。
おやてん
2012/08/13 13:59
PCは確かに熱が凄いですね。

本屋、というかうちの近所はお盆休みで休む店は皆無(汗
正月の1日からどこも開いてますしね。

便利ではありますが、風情がない(涙
エノモ
2012/08/14 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆です。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる