漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はやっぱり金欠。

<<   作成日時 : 2012/08/20 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏コミの新刊を買ったり、フィギュアを買ったり。そりゃ金欠にもなりますわ・・・・


なんとなく夏の方が色々と買ってしまうような??

なんだかんだで薄い本を10冊以上買ってしまってます(汗

まあ、まだまだ少ない方ですがね、買う人はそりゃあもう・・・ねえ(ww


あとはfigmaの「レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア」を買ったり(w

DOG DAYSのレオ様ですね。ミルヒも買ってましたし、どうせならと思い購入。

出来はとても良さそうですね。満足満足(w


あとは今月はもう1体ほど購入予定。もう既に予約済みなんですけどね(汗


しかし、薄い本も本格的に買いだしてまだ数年ですが、

毎回買うのは大体ラノベのイラストなんかで好きになった方のがほとんどですね。


漫画家さんだと、最近活動してる人は有名な人だとヒロユキさんとか、ハヤテの人とかですかね。

自分の好きな作家さんは最近は活動していなかったりで、

自分はもっぱらイラストレーターさんのを買いあさっていますが(w


しかし、今月は散財ラッシュのスタートでしたので、後半戦がやや不安(汗


8月中はなるべく節約でいきたいです・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真夏なのにコミケとか体力ありすぎだろと驚いてしまいます。昔はとらのあなで本買って満足してましたが買いすぎだと反省してやめたんだ。夏バテがひどく
けいおん映画もまだみてないや。
おやてん
2012/08/20 21:59
ま、自分もコミケ行かずに委託待ちですが。

行ってる人の話を聞くとまあ地獄絵図のようです(汗
エノモ
2012/08/23 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はやっぱり金欠。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる