漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し休日を増やし中。

<<   作成日時 : 2012/08/30 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月初めに日帰りとはいえ手術を受けましたので、今月は少し休み多めです(w

まあ、とはいえ欲しいものは年末にかけて増量してくはずなのでね(汗

徐々に本調子にならないとな・・・・


しかし、今年の夏は日差しがホントもう・・・・(涙

今日も検査で瞳孔を開く薬を点したので、帰り道はもうまぶしくてまぶしくて(汗

右目がムスカ状態で家路に着かねばならぬという(ww

まあ、今年はもう慣れましたけども。


そんな今日は午後はPSVitaのアップデートをしたり。

これでようやくPSのゲームアーカイブスに対応しました(w

PSPではやや文字が小さめで、あまりプレイしてなかったソフトをこれでやるのかな?

まあ、本来ならば発売と同時に対応してほしかった所ではありますけどね。

でも、対応したのは今後に向けても好材料なのかも。


で、実際今プレイしているのはPS3の「テイルズオブグレイセスエフ」なわけですが(汗

このソフトも自分がWii版をやりこもうとした矢先にPS3に移植が決まったんですよね。

さすがにバリバリプレイした半年後にはやる気がおきず、しばらく放置。

で、今月ベスト版が発売されたのでやっと購入。

やはりグレイセスは戦闘が楽しいですね(ww

そろそろ中盤から後半に突入ですが、まあまだ当分は遊べそう(w


ゲームの話題といえば、来月はPSPでジージェネの最新作が発売ですね(w

とりあえずデータを100パーセントにする作業が待ってますね(ww


で、10月の頭にはウイイレ2013が発売と。

こちらも体験版で既にチェック済みですが、まあ普通に購入しますね。

とりあえず友人と定期的に対戦してるので、買わないのはあり得ないタイトルですし(w

なんだかんだで、一番時間を費やしているシリーズですね。


しかし、長々とこんなことを書いてると、前の方を見てくれてる方には、

「あれ?目を手術したのでは??PCとかゲームとかしてていいの?」

とか思われそうですが、お医者様には特に普通にPCとかTVとかは平気と言われてまして(汗


基本的にはなる時にはなってしまう病気ということで、予防策などはないそうで・・・・

それはそれでどうなんだ?とも思いますが、まあ考え過ぎてもストレスですしね。

定期的に検査されるので大丈夫と割り切って、まあ多少は鈍感にならないとね(w



ま、個人的に念のため運動はもうしばらくは控えめにするつもりですけど。

とはいえ、最近はそんなに運動することもないし・・・・・ビバ!インドア生活(ww


ま、色々ありましたが結局はいつも通りの生活ってなわけですね。



ゼノギアス PS one Books
スクウェア
2001-12-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゼノギアス PS one Books の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンクエストがオンラインなので遊ぶゲームがないおやてんです。普通に3DSLL買うのが正しい選択かなと悩みます
携帯式ゲーム機が高性能すぎて
ちょっと心配なんですが。GBAで十分なんだよなぁなんて少数意見でした
PS4がたのしみですね。プレステはどうなっていくのかなと楽しみ
おやてん
2012/08/30 03:56
まあ、ハードはどんどん進化しますからね。
3DSはこれから更に充実していきそうですし、
買って損はないと思いますよ。

PS4、そろそろ動きだす時期かもなので気になります。
PS3が発売されてそろそろ6年ですし、
今までだと次世代機の話が出てくる頃・・・

ま、現状はPS3でもまだまだ行けそうですけどね。
エノモ
2012/09/02 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し休日を増やし中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる