漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新滞り中。

<<   作成日時 : 2012/09/30 20:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと色々と忙しかったりで今月はあまり更新できませんでした(涙

実のところ、コミックを買う量も減っていたりで書くこともあまりないような・・・・


とりあえず、ゲームをかなりやってます(w

PSPでジージェネをチマチマチマチマと。10時間ほどプレイしてます。

前作から色々とシステムが変更になってるので、探りながらのプレイですね。

シリーズのバグ?でミサイルが最強でしたが、今回はそれも修正されてますね。

ようやっとミサイル無双から解放です(ww


で、台風も近づく今日は昼間は大宮まで。

時間があまりなくて、駆け足で駅周辺を数軒回りました。

また水曜辺りにはガッツリ回るつもりですけどね(w

しかし、日曜にしてはかなり閑散としてました、大宮。

やはり台風の影響でしょうね。電車とかだと帰れなくなるかもですし(汗


で、買う予定だったコミカライズのゴールデンタイムを購入。

ラノベの本編の方ではどんどんシリアスモードになってますが、

コミックの方はまだまだ楽しいあたりですね(w


で、明日から10月・・・・・なんか暑いんですけど(汗

まあ、少しずつ涼しく、そして急激に寒くなるんでしょう・・・・・ハァ。


体調には気をつけないとね。



SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
バンダイナムコゲームス
2012-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20日に39歳になる。おやてんです。10月は新アニメでみるのが忙しくなりそう
おやてん
2012/10/03 15:05
自分も今月誕生日です。

新アニメ、楽しみですが夏アニメの消化ができてません(涙
エノモ
2012/10/03 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新滞り中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる