漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月は緊縮財政・・・・と見せかけて散財。

<<   作成日時 : 2012/10/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から発売される予定のXBOX360のバリューパック。

これまで29800円で売られていた250GBのHDD内蔵タイプに、

スカイリムのダウンロードソフト+洋ゲー製品版が1本付いたバリューパック。


で、お値段が19800円。


正直、スカイリムとコントローラーだけで10000円の価値はあります(w

で、最近やや金欠気味ですし、かなり節約して購入してやろうかと企んでいたのですが・・・・・


本日ついにドカーーーーンと散財!



さすがオレ、それでこそオレ(www


・・・・、ハア、試合終了ですわ(涙


来月くらいにはなんとか買いたいな・・・・問題はそれまでバリューパックが残っているか・・・微妙??


まあ、しかし今日は予定以上に買ってしまいました(汗


どうせ買う予定だったウイイレはまあ問題ないとして、

ブックオフで少々買い過ぎたのと、figmaの佐倉杏子の再版が10月上旬だったのがなぁ・・・・

まあ、買わなかったら後でエライことになるんでしょうがないんですけども。


給料日まで普通に過ごすなら余裕がありそうですが、さすがにハードは買えない状況ですね(汗

しかも、旧型のXBOX360は健在なので、当面は問題ないですし。

買い替えたいのは、もうシステムアップデートすらできないほど本体の容量がないからですし。

新規でソフトを買わなければなんとかなります。

来年に1本どうしても欲しいソフトがあるので、最悪はそれまでに準備できればいいですし。


とはいえ、年末なんかは何かと物入りですし、余裕のありそうな10〜11月中くらいになんとかしたい・・・・



Xbox 360 250GB バリューパック【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト
2012-10-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Xbox 360 250GB バリューパック【CEROレーティング「Z」】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今バイオハザード6売れたってニュースですね。
アニメは
まだ全然始まってません。関西やから遅い
さすがに3DSゲットをめざすか。しかし
案外買うものが多い秋です。
おやてん
2012/10/05 19:28
バイオはネット評価がいまいちです。
買ってる知り合いは面白いと言ってますがね。

関東はほぼ1話が放送されましたね。
頑張って見る本数を絞らないと色々ヤバいです(w
エノモ
2012/10/08 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月は緊縮財政・・・・と見せかけて散財。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる