漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジージェネオーバーワールドは一段落した3連休最終日。

<<   作成日時 : 2012/10/08 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前作は最終的には140時間くらいやりましたが、今作は40時間でとりあえずストップかも。

とりあえず最終ステージまで終了して、全スカウトキャラを解放してしまったので。

また思い出したようにプレイするかもですが、とりあえずは熱は冷めました。


今回は育成システムの変更や、多段ロックの武器の廃止により、

突拍子もないダメージを出すのが不可能っぽいのもやりこむにはマイナスに。

明らかに100万ダメージとかはでなさそうで。


まあ、ウイイレだったり他にまだやりたいゲームがあるのも原因ですが。

VitaのP4Gも買って放置中だしな。アレもそろそろ再開しないと。


しかし、ガンダムのゲームをやると無性にガンプラやロボット魂が欲しくなったり、

もう一度観返したくなってきますね(ww

ガンダムUCを4話と5話だけ観返そうか考えてます。

で、またガンプラやロボット魂が欲しくなるという・・・・・・・エンドレス


で、先週再版されていたfigmaの佐倉杏子を購入し、シンフォギアのビッキーも予約してたのを受け取り、

給料日まであと1週間、もう何一つ無駄遣いは出来ないという状況で、



まさかのロボット魂のシナンジュの再版が(涙



なぜ、なぜにこの時期にこんなにも集中するんだろか(汗

来月分にズレこんでくれれば幾分かは楽だったろうに・・・・・

来月は趣味以外の出費はかさみそうだったりしますがね。

コンタクトレンズだったり、税金だったり、免許の更新だったり(汗

こっちもなんでこんなに来月なんだと思いますが。まあ、仕方ないです。


で、3連休は見事に風邪をこじらせていました(汗

熱はあまりない(体感)と思うのですが、一昨日辺りはなんか関節とか痛かったり(汗

医者がやっていないので市販薬飲んでますがなかなか・・・・


まあ、明日まだ微妙な体調だったら、帰りに医者に寄ってこようかな。


そんな熱に浮かれていたのでしょうか?

今月はもう出費できない。したら食費なんかにもモロに影響がでかねないよ?

そんな風に言い聞かせていたつもりでしたが・・・・・





気が付いたらロボット魂のシナンジュがお部屋にありましたとさテヘッ




ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ
バンダイ
2010-11-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つらいとき僕は、ねつさまシートをはってたえます。母に貯金はしておきなさいと言われました。
今年はドラクエ発売年
なのですがオンラインなどむつかしすぎてあきらめ
しずかな年になりました。あとはガンダムageが終わってぽっかり感ですね。
おやてん
2012/10/08 23:29
自分は短期間で治さないと辛いので薬飲んじゃいますね。
今回はかなりこじらせて飲んでも1週間コースですが(涙

ガンダムと言えば、大量に積まれたガンプラが(w
半年ほど何も作ってないのでたまる一方・・・・

UC4話を観返したので少し作る意欲もでてきたり。
風邪が治ったら何か作るかなと思ったり。
エノモ
2012/10/10 23:55
アニメ豊作の秋ですよ。
中2、ペット、海老天、おにあい、ハヤテ。となかなかです。すさまじいです。汗、ガンプラは5年以上ほったらかしです。持つだけでもいい。ガナーザクウォーリア、ルナマリア・ポーク機体箱の絵がいろあせてる。(^O^)/
おやてん
2012/10/11 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジージェネオーバーワールドは一段落した3連休最終日。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる