漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新がホントに滞りがち。

<<   作成日時 : 2012/10/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風邪をひいて、しかも長引いたりしてしばらく更新サボってました(汗

まあ、今週に入ってなんとか全快しましたけど(w


で、XBOX360を新型に買い替えたりしてました。

今月発売されたバリューパックを購入しました(w

以前の値段より1万円ほど安く、しかもスカイリムなどソフトが2本付いてます(ww

自分は近所のゲーム屋で18800円で購入。



今でも中古でも5000円前後するスカイリムとコントローラーだけでも普通に買ったら約1万円。

箱用の250GBのHDDも確か1万円くらいするので、本体は実質タダ?みたいな金額ですね(w

まあ、旧型もまだまだ動くのでもったいないんですけどね・・・・・

コントローラー無しでは買い取りする店もないだろうし(汗


で、無線でネット接続しようとしましたがWEPキーが不明で断念(涙

AOSSとかの簡単設定には対応してないのですね、やはりよその国の子か・・・・


旧型の時はネット接続してなかったので気付きませんでした(汗


で、結局有線で1本部屋まで引きました(汗

壁に穴を開けるのも大変なので、極細のケーブルを買ったのでそこそこ値段も。

しかもルータからの距離が結構あるので、20メートルでギリギリでした(汗

つか、ギリギリアウトでしたけど(汗

箱の位置を変更してなんとか届かせました。

引いたついでにPS3でも活用したかったのですが、今の配置ではまあ無理(涙

そのうちハブでも買うかな・・・・


あとは最近ハマってきた「ソードアート・オンライン」の原作のラノベを買いあさったり。

決してスフィアの戸松さんが好きなのが原因ではないはず・・・・ないはず(ww

最近好きなアニメに大抵戸松さんが出てる気がします。


そんなわけで給料日直後にかなり散財してるようですね・・・・うわぁ、後半が不安(ww

このうえ、3DSのブレイブリーデフォルトが欲しいなんていえない・・・・


とりあえずは色々置いといて、SAOを読破するところから始めたいと思います。



ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
川原 礫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DSのゲームを買い漁ってるおやてんです。クソゲーばかりですが。秋はお腹すいて大変です
おやてん
2012/10/19 11:21
DSもプレミアソフトが増えてきましたね。
中古で6000円するものとかも出てきたり(汗

PS2の名作は割と安い値段で見かけます。
そろそろ置き場自体が縮小されていきそうですし、
気になるものは買っておきたいですね。
エノモ
2012/10/19 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新がホントに滞りがち。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる