漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 割と順調に節約中。

<<   作成日時 : 2012/10/25 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月も給料日から早2週間ほど。なんとか節約できてるようです。

今月は色々と趣味以外の避けられない出費が多くて(涙

趣味に回せるのは普段の月の半分?くらいという辛い10月です・・・・


まあ、とりあえずはスカイリムとブレイブリーデフォルト。

後はラノベのSAOがあるのでそれでなんとか乗り切れそうですが(w

録画したものも消化したいですしね。


秋もとりあえず手あたり次第にアニメを録画してます。

再放送なんかも含めてHDDに数十本単位で録画されています(汗

11月になったらBD−REを買ってきて、ダビングを始めないとやばいペースですね。

う〜〜ん、来月の給料が入った後で間に合うだろうか・・・・


部屋の整理もしたいですし、とりあえずお金のかからないことでも色々やることはありそうです。


ブレイブリーデフォルト
スクウェア・エニックス
2012-10-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブレイブリーデフォルト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気に生きる。
難しいですね。
サターンであそんでます。セガのゲーム
おやてん
2012/10/26 09:14
サターンいいですね(w

スパロボFとか音が凄くいいですし。
PS2にも音は勝ってるハードですね。
エノモ
2012/10/29 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
割と順調に節約中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる