漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリ財政。

<<   作成日時 : 2012/11/07 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月は引き落としされるお金が多くて辛かったです(涙

とりあえず給料日まであと1週間。普通に生活できそうです(ww


まあ、よく考えればXBOX360を買い替えなければこんなに苦労はしなかったのか(汗

そして、今はまたちょっと値の張る欲しいものが(汗

無印良品の小ぶりのセンターテーブルが欲しいです・・・・


こないだ友人と大宮に行ったときに見てきたのですが、

大きさ、色合い、高さが欲しかったものの理想に近いですね(w


今現在はイケアのものを使っていますが、安かったのでしょうがないのですが、

だいぶ痛んできてしまっています。


ただ、ソファーもそろそろ買い替えたいしで、テーブルは高さもあるので悩みますね(汗

今は良くても、ソファー買い替えたら使いにくいかもですし。

値段も20000円弱するものなので慎重に買いたいですね。


しかし、来月になったらまずアキバに行きたいしな・・・・・もうどうしましょorz


しかし、これを書いてる今も鼻がつまって喉が痛い(涙

昼間は体調平気でしたが、夜になったらかなり悪化してきました(汗

最近どんどん寒くなってるので油断禁物ですね(涙





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しい物は買っちゃうね。仕方ない。冬にかけて
欲しい物出てきそうでやばいね
おやてん
2012/11/10 17:24
年末は毎年やばいです。吐くほどお金がなくなります(涙

WiiUとか気付いたら買ってたりとか(w
現段階では買う予定はないですが。
エノモ
2012/11/10 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリ財政。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる