漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃にやってくる。

<<   作成日時 : 2012/11/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく色々あって中断していた部屋の模様替え。

今日の仕事帰りについにTV用のラックを買ったのでついに再開できそうです(w


なんだかんだで今使ってるスチールラックも悪くはないのですが、

10年以上前に購入したもので、まあ結構へたってるのと、

後はブラウン管TVを乗せるのに使ってたので奥行きもなかなか(汗


なので、奥行きの狭いスチールラックをずっと探してましたがなかなか見つからず。

半ば諦めて、TV台などでいいものを探そうかと思ってた矢先に・・・・


なんか近所のディスカウントストアで普通に見つけました(ww


幅、高さは今と同じで奥行きだけが10センチほど狭くなってます。

たかが10センチですが、ラックの隣の棚の奥行きは約30センチです。

5センチだけ飛び出るのと15センチ飛び出るのとでは、かなり見た目に違いが出ます。


今週はずっと風邪で体調不良でしたがだいぶ治ってきましたし、

明日は1日かけてラックを交換したいと思います。

また配線を全部パージ&もっかい接続するのか・・・・・メンドイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり録画機械が奥行あるため難しい問題です。高性能になればでかくて。
こまりもの。録画機械がやすくなればいいなぁと思います。まだ高いけど買う人は少ないんだろうね。昔のパソコンほどひどくないけど
おやてん
2012/11/11 00:45
ブルーレイの録画機で2万円台で買えますよ?
感覚的には底値にきたな〜という感じですね。

下手したらSONYですら潰れるような状況ですしね(涙
ゲーム機なくなったら困るので頑張ってほしいです(w
エノモ
2012/11/17 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れた頃にやってくる。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる