漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末に向けて。

<<   作成日時 : 2012/11/21 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末と言えば散財ラッシュ。というのがここ10年くらい続いています(汗

WiiUが発売されるのも気になりますが・・・・さすがに発売日には買わない・・・はず??


そんなこと言いながら3DSとPSVitaを買ってしまった前科があるのでイマイチ自信がありません(汗

それに、ゲームは年末購入するものが定まってないし。


ただ、その他はまあ普通に買うものは多いでしょうしね。

コミックは年末はラッシュでしょうし、薄い本はコ○ケの新刊を買わないとですし。

最近はそこにフィギュアなども加わってさあ大変(ww


そんなことを言ってる矢先に、友人から今週末にAK−GARDENというフィギュア、小物の即売会に行かないかというお誘い・・・

凄く行きたいですが・・・・・それはもう行きたいですが・・・・・



行ったら確実に年を越せない(ガビーーン



多分、いや間違いなく確実に年を越せない・・・・・

正確には購入計画が確実に頓挫、ミッションインポッシブルになりますね(涙


普通に考えたら断るところですが、自爆覚悟で行きたい自分も(汗

前回のイベントのレポートとか見るとやはり魅力的なんですよね。

しかも、東京スカイツリーのほぼ真下がイベント会場(ww


まだ行ったことないので下から見上げてみたい気も。


そして、イベントで生き残ったとしても近所はアキバ、欲望番外地ですよ(w

確実に散財しますよ、目に浮かびます(涙


明日くらいには結論を出したいですが・・・・・ホントどうしよう(汗


そんな悩んでいる間にもネットで注文したテリー兄貴は受け取らないとですし。


うん、ある意味年末っぽくなってきたね(ww


・・・・しかも、何気に部屋の模様替えで棚を増量するので資金が必要なんですよね。


まあ、とりあえず流れに身を任せるとします(汗



D-Arts テリー・ボガード
バンダイ
2012-11-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by D-Arts テリー・ボガード の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンタジーライフ年末です。続編じゃない新作。人気出そうなきがしますが?分かりません。あと希望でゲーム機の値下げないかなぁWiiUにたいこうして値下げありそうなきがします。あればいいね。
おやてん
2012/11/21 22:03
ゲーム機値下げはないですね。
下げたらSONYは潰れます(汗

売れない原因は値段よりソフトがないことですかね。
Vitaは特に購入に踏み切るくらいのタイトルがない。

自分のもほぼ置物化してますし(汗
エノモ
2012/11/23 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末に向けて。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる