漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示即売会、「AK-GARDEN」に行ってきた。

<<   作成日時 : 2012/11/25 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

誘われて、行くか行かないか散々迷ったこのイベント。

結局行かないで後悔するのは癪だったので行ってきました(ww


画像




会場は秋葉原の駅から徒歩2〜3分くらいの場所でした。

自分はスカイツリーの近くと思い込んでましたが、会場が変わっていたようです。

イベント自体は初めて参加したのでわかりませんが、結構盛況だったみたい(w

開場直後はかなり通路がカオスになってました(汗


ちなみに写真のパンプが入場券になってます。当日中は出入り自由でした。


主に1/12のスケールのフィギュア用の小物などが販売されていましたね。

大きさ的に、最近自分がよく買っているfigmaや特撮リボなどによく合うサイズです。

今日は銃器や小物のレジンキットや、アーケード筺体などのペーパークラフト等を購入。

ああ、後洋式トイレもなぜか購入(ww

ほぼ全て要組み立てなので、いつ作れるかは疑問ですが(汗


今回は急だったので資金的にも余裕がなかったですが、

年に2回ほど開催されそうなので、次回は準備して参加してみたいですね(w


で、せっかく行ったのでついでにアキバもグルっと回ってきました。

日曜だからか、午後は通りが歩行者天国になってましたね。

しばらくぶりでしたが、やはり回るのは楽になりますね(w


イベント以外ではまんだらけで出費しましたが、それ以外は抑え目で。

今月末から来月頭にかけて、予約してあるものや欲しいものがいくつか控えてますし・・・・節約節約。


といいつつ、地元に戻ってもやや散財(汗

古本市場のセールでなんとなく「ニードレス」のコミックを購入。

まあ、少し前から読みたかったしね。


・・・・・、ここからは節約を頑張らないとです。



NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
今井 神

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね。良いものゲット。コミックもてにいれて。ラッキーじゃないですか。そんな日もあるんですね。僕はハヤテの続きがはやく見たくて苦しいです。ロボティクスノーツもすばらしいですし。来年はドラクエ73DSないんたなぁとわくわく
おやてん
2012/11/25 22:11
フィギュア系は欲しいときに買わないとなので頑張りました(笑

そろそろまた構図を決めて写真を撮ってみたいです。
色々と面白そうな小物も揃ってきてるので(w
エノモ
2012/11/27 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示即売会、「AK-GARDEN」に行ってきた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる