漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 師も走る。

<<   作成日時 : 2012/12/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんか気付けば12月。そりゃ寒くもなりますね(汗

先週から部屋の模様替えも再開したり、何かと休日も忙しめです。


しかし、先月はお財布落としたりして災難でした(涙

結果的にあまりお金を使わなかったりで、年末に向けて視界は良好ですが(ww

そんな今日は数年ぶりにジャンプを購入。

目当てはHUNTER×HUNTERの読み切りです(w


今週号と来週号に載る読み切り。映画館で配られる印刷物に収録されるらしく、

コミックには収録されないような気もするのでね(汗


とりあえず今週と来週はコレを目当てにジャンプを買おうかと。

後はコンビニで一緒に31巻も購入。

現在は1巻から読み返しているのでとりあえず30巻を読み終えるまでは手はつけませんけども(w


しかし、なんでマガジンサンデーチャンピオンと週刊誌を読んでるのにジャンプは読んでないんだ?

と今さらながらに思いますが。

ジャンプはコミック派になって長いので、本誌では読みたくない作品が多いのもなぁ・・・・

講読を再開しにくい雑誌なんですよね(汗


まあ、せっかく買ったんで今の連載作品を軽くチェックしてみるかな・・・・



HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-12-04
冨樫 義博

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンイチが500回だって
はじめのいっぽ1000回だって
凄い!
ハヤテは387回がんばれ畑先生な気分。
ひめはじけがおわっていま僕しょんぼり
おやてん
2012/12/05 11:27
長寿と言ったらこち亀、ゴルゴ、ドカベンでしょうか。

ジャンプ久々に買いましたがこち亀の安定感は異常です(w
エノモ
2012/12/09 16:08
めっちゃ寒いです。
Wiiの様子見してます。
漫画エヴァが終わりそうで終わってくれません(T_T)
コンプティークがらきすた特集でうはうはとよ。
おやてん
2012/12/11 12:12
らきすたの舞台は意外と近いんですよね。

とはいえ、散歩で行ける距離でもないので実際行ったことはないんですが(汗

鷲宮は商店街もらきすたプッシュが凄いです。
エノモ
2012/12/13 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
師も走る。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる