漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS デビルサバイバー2がアニメ化決定&新プロジェクトも始動中。

<<   作成日時 : 2012/12/09 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の個人的ベストゲームだったデビルサバイバー2。

前作同様、3DSでリメイクがほぼ確実な模様です(ww


http://ds2a.jp/


とりあえずアニメは来年4月から始まるようですし、来年の夏から秋にはDS2OC(仮称)が発売されるかも(ww

で、サントラに「夢幻の世界」のフルバージョンが入ってればいいな(w

DS版のサントラはもちろん?買ったのですが、入っていたのはOPと同じバージョンだったので。


以前の記事にも貼ったような気もしますが↓





このOPで流れているのが夢幻の世界です。

世界観やストーリー展開にもよく合っている曲で個人的にはネ申曲ですね(ww


で、アニメの方はスルーしてますがもちろんそちらも要チェックですよ(w

ただ、盆と正月が一緒にきたというかなんというか・・・・・ちょっと困惑してます(w


とりあえずこまめに情報をチェックしていきたいです。



デビルサバイバー2(特典なし)
アトラス
2011-07-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デビルサバイバー2(特典なし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビルサバイバー2がアニメ化決定&新プロジェクトも始動中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる