漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS もういくつ寝ると。

<<   作成日時 : 2012/12/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も気付けばあと2週間くらいで終わりますね、そりゃ寒いわけです。

先月はお財布落としたりでバタバタしましたが、今月は年末でバタバタしそうです・・・・


というか、今年は何やらイレギュラーな出来事が多かったような(汗

なんか日帰りでアッサリしてたとはいえ、人生初の手術もしたり(w

まあ、実際ホントあっという間だったんですけども。

精神的に、あとお財布的にも結構なダメージは受けましたがね。


しかし、年末だし忘年会シーズンですね(汗

趣味的なことからいうと結構辛いですね、年末には結構出費する予定ですし。

ただ、めったに会わない人とも会ういい機会なので可能な限りは参加するのですが(w


とりあえず年末年始には大型連休を取るつもりなので楽しみですね(ww


・・・・、まあせいぜい取っても5〜6日なんですけどね(汗

お盆と年末くらいは長めに休みたいのでそのくらいは死守しますけど(ww


あとは大掃除か・・・・今年は模様替えもしてるので少し不要なものもついでに処分したいですね。

という風に年末にやることが増えていく(汗


ま、実際は遊ぶ予定はまだ未定なものも多いのでまだ謎ですが(汗

部屋に閉じこもる年末年始だけは避けないと・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2012年は夏の暑さで死ぬかもと、とてもこわかったです。ゲームはそんなにあそばなくなりましたし
PS2壊れたんですが、、
もういいやと思いました。
3DSもなんだかんだで
買わなかったですね。
アニメはわくわくとみてましたね。
ガンダムAGEすごく楽しめたし
おやてん
2012/12/16 06:43
PS2は生産終了かという噂もありましたが、
どうもガセっぽかったようですね。
生産終了決まったらもう1台買おうと思ってます(w

ま、ゲームはやりたい時にやって買いたい時に買う。
そんな感じでいいのかなと思います。
エノモ
2012/12/16 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
もういくつ寝ると。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる