漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおんの映画が来週放送。

<<   作成日時 : 2012/12/16 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょうど観てなくて、そろそろDVDでも借りようかと思ってた矢先にTBSで放送決定したこの作品。

どうせなのでと少しずつ録画していたTV版を観返しています(ww


最近気付きましたが、公式HPをよく見ると放送地域が結構限定されてるような??

関西圏がゴッソリ放送されなさそうなんですが・・・・・・

まあ、安いレンタルショップで借りたら100円くらいで借りれますし、

地上波でやることにそこまで意味はないかもですけど。


しかし、豊崎さんはやっぱり唯のイメージが強いなぁ・・・・・

今期だとめだかボックスとかやってますが、凛としたイメージではないんですよね、いい意味で(ww


まあ、とりあえず年末は色々とお金が入用ですしね。

放送される以上、貪欲に録画していこうと思います(w



けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2012-09-27
かきふらい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いわれるまえにやっとこうと大掃除はじめてます。けいおん!はすっかり忘れてました。いまは、ハヤテのアニメ大丈夫か?ときがかりで。(笑)。漫画のほうはばっちりなんですけど
おやてん
2012/12/16 23:07
ハヤテのアニメ映画もテレビでやるらしい。ほんまでっか?なぜか関西ではやらんようす。なにがおこってんだ?うぐぅ
おやてん
2012/12/19 13:45
そちらも関西圏では放送無しですか(汗

割と放送されて当たり前のイメージですが。
バラエティなどの特番で枠が埋まってるんですかね?
エノモ
2012/12/19 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおんの映画が来週放送。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる