漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ToLoveるダークネス」の6巻限定版を買った。

<<   作成日時 : 2012/12/19 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

現在放送されているアニメでは色々と満足できず購入(ww

本日が発売日でしたが、行く店行く店でまあ積まれてましたね(汗

それでも5巻の限定版はアマゾンで定価の2倍近くで売られてますし、

今回も掃けてしまうのでしょうね。


画像




とりあえず今日は買い逃していたコミックなども一緒に購入してきました。

本以外にも買いたいものがあって探してましたが、今回はピンときませんでした。

「ちょっと江戸まで」は完全に買うのを忘れてました(汗

6巻で完結してるようなので1巻から読み返すことにします。


種村先生の「桜姫華伝」もしばらく購入するのを忘れていたのですが、こちらもそろそろ完結ということで。

最近どうもとらのあなやメロンブックスのようなアキバ系の本屋に行くことが多く、

少女コミック系の作品を買い忘れます(汗

基本ほぼ置いてないのでね・・・・・普通の本屋にも行かないとな(汗


しかしそろそろ年末ですし、蔵書(ほぼコミック)の整理をしようかな・・・・

奥の方にしまっている作品で読みたいものと、

手前に置いてある作品で最近読んだものなどは入れ替えておきたいですし。

もはや奥の方に何があるのかはだいぶ忘れてしまってますしね(汗


以前は蔵書量を一定に保とうとキッチリ管理してたこともありますが、

読書メーターを始めて以来、そちらで管理するのに慣れてしまって。

数年前から読んだ本の冊数はわかりますが、現在何冊あるのかはもうサッパリ(ww


ま、棚に入ってりゃ問題ないよね・・・・・・ナイヨネ??

以前よりはまとめ買いしなくなったので、まだまだ余裕はあるのです。

処分できるコミックがほとんどなくなってきたのもまた事実ですが(汗


とりあえず年末には冬コミの新刊も買わないとですし、まだまだ本代はかさみそうですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ToLOVEるダークネス6巻のおまけページエロ過ぎワロタ
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/19(水) 23:42:31.98 ID:joyY/fKmT● ?2BP(1501) ...続きを見る
【2ch】ニュース速報嫌儲版
2012/12/20 09:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待望のはがないC。買ったら感動しすぎてやばい。
しかし、欲しい物ありすぎて年末やバー
おやてん
2012/12/24 16:03
年末にはコミケもありますし、結構な出費に(汗

まあ、十分に余裕はあるはずですがどうなるやら・・・
エノモ
2012/12/26 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ToLoveるダークネス」の6巻限定版を買った。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる