漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月26日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2012/12/26 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は1週間ぶりに大宮まで行ってきました(ww

1週間も間があくのはかなり久しぶりな気がします・・・・どんだけ大宮好きなのか(汗

まあ、20分ほどで行ける距離なので重宝してるわけですが。


昔はとらのあなに行くには池袋まで出なくてはいけなかったですしね。

まあ、学生時代は定期があったので行き放題でしたが(w

確実にあそこで人生をこじらせたわけですが(w

それが今は地元にあるわけですし、便利になったものです。


本日は大宮と帰りに与野にある大型の書店にも寄ってきました。


コミックを数冊、薄いのを1冊、大人のコミックを2冊ほど買いました(ww

何気に大型書店に寄ってなかったら「3月のライオン」の新刊を見落とすところでした(汗

羽海野チカさんがハチクロの作者で少女コミック出身のせいか、大宮のメロンでは見つけられませんでした(汗

とらやメロンでは一般とは売れ筋が違いますしね。

バガボンドとかもビックリするくらい隅っこにチョコンと置かれてますし(w


しかし、今月は結構コミックを買ってますね。やはり年末だからでしょうか?

この後年末年始に本代の出費はMAX!なわけですが・・・・


そいえば先週あんだけタワー状に積まれていたトラブルダークネスの限定版はかなり減ってましたね。

3600円もするコミックが飛ぶように売れるという・・・・・買った自分が言うのもなんですが(w


とりあえず、あと2日仕事すれば年末休みに突入です。

ラストスパート頑張ろう(w



3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
白泉社
2012-12-14
羽海野 チカ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 3月のライオン 8 (ジェッツコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニンテンドーDS終わって悲しい2012年でした。もうソフトでないでしょうね。かなしい。漫画は買う量へりラノベが増えました。安いからです。そして
PS2が壊れ。ダイピンチ。
遊ぶのをやめてしまうというのもありですが。
おやてん
2012/12/26 23:06
PS2生産終了のようですね。
中古は大量にまだまだ出回りそうですが、
新品を買うのはそろそろラストチャンスかも??
エノモ
2012/12/29 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月26日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる