漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けました。

<<   作成日時 : 2013/01/02 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年も終わり2013年ですね。このブログも地味に7年目?に突入です(w

最近更新が不定期な気もしますが、まあまだ続けていきます。


で、正月早々に薄い本を買いに毎日大宮まで通っているわけですが(汗

まあ、今日は初詣で大宮に行きますけども、

友人に先に行ってもらって店にスッと入ってサッと買い逃しを買ってこようかなと思ってたり(汗

まあ、様子を見ながらですけどね(ww


実は今週末に大阪に行く予定なので、あまり無駄遣いはできない状況ですし。

モロに給料日前なので、結構ギリギリ・・・・・いやアウトか(w

ちなみに行く目的はオタロード付近でお買いもの(涙

関東在住の自分としては、アキバであれば次があるかもですが、

大阪では逃したら終わりですからね。



とりあえず、大阪で爆発するために



今年はアキバに行ってません(まだ2日しか経ってないけど



大阪に全てを賭けます、とりあえずは(ww



そして、



イマイチだったらアキバに行きます(ww



素晴らしい、この上ない2段構えじゃないですか(ww

確実に散財する準備が出来上がってるじゃないですか・・・・・・ア、アレ?


ま、まずは日々の出費を抑えるところから心掛けるとします(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうでつ。薄い本は買わないおやてんです。しかし嫌いなわけじゃないんです。ただカードを買うとよゆうがなくなるんです。うぐぅ。
おやてん
2013/01/02 15:20
薄い本は商業誌で活躍されてる方のを買うことが多いです。

コミケには行かないので委託販売されてるものだけです。
今回は俺妹のかんざきひろさんが久々に委託で出していたので良かったです(w

ラノベ系のイラストレーターの方のをよく買いますね。
エノモ
2013/01/02 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる