漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休み一旦終了。

<<   作成日時 : 2013/01/03 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず明日は新年初仕事です。ああ休んだ休んだ(ww

これ以上休むと仕事したくなくなるので、まあいい頃合いなのでしょう。


でも金土と2日仕事した後は、そのまま土曜の深夜から友人と大阪に向かいますけどね(w

正月休み、延長戦が待ってます(ww

日曜日、1日かけてオタロードとその周辺を探索、買い物しまくります。

前のめりに倒れる覚悟で色々と探しますよ、もう(w


最近さがしてるものはホビー系、特にフィギュア系が多いですね。

あとは同人系、薄い本なんかも安いのがあればいいな。

大阪、というか関西自体遠くてまず行ける機会は限られてますし、気合い入りますね(w


しかし、休みの間にだいぶ録画してたものを消化できましたね。

冬アニメもどんどん始まりますし、また大量に録画→選別の作業が始まるわけですね。

今期はどのくらい観るのかな・・・・・

秋は量的に結構キツかったので、少し少なめでもいいんですがね(汗


ま、とりあえず旅行までは体調管理を第一にして過ごそう・・・・



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
ソフトバンククリエイティブ
裕時 悠示

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正月休みまくった。寝すぎたら絵書いてる夢みた。超大作かいてた。夢物語
ガビーン
おやてん
2013/01/04 06:57
睡眠は多くても10時間は寝なくなりました。
生活のリズムが乱れてしまうので・・・

とはいえ、寒くて布団が恋しいのですが(w
エノモ
2013/01/04 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月休み一旦終了。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる