漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ通常モード。

<<   作成日時 : 2013/01/10 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末年始でかなりリフレッシュした感じです。

先週末に大阪まで行ってきて、まだ疲れは残ってる感じですが(汗


先週末は土曜日は朝9時半から夕方6時頃まで仕事。

家に帰宅し、荷物の確認をして夜8時にさいたまを出発。

そのまま友人の車でアニソン垂れ流しながら大阪まで(w

大阪着は朝の5時頃。ここまでで睡眠時間は2時間?くらい。


で、約8時くらいまで車内で待機。ここでまた1時間くらいは寝れたでしょうか。

で、イベントに行く友人を見送りホテルのチェックインの時間の午後3時過ぎまで大阪を散策。

大阪といっても日本橋付近のみですけどね(汗


目的はもちろんオタロード付近の店、店、店という店(ww

疲労?睡眠不足??関係ないね、という感じで歩きまくり(w

結果、ボロボロになりました(汗


お昼はせっかくなのでお好み焼きを食べました(w


画像



さすが大阪、粉物はホント美味しかったです(w

ホントはタコ焼きも食べようと思ってたのですが、あまりの疲労で忘れてました(汗


で、一泊して次の日の月曜の夜に帰ってきました。


そして、地味に日曜から腹痛に悩まされることに(涙

胃腸が弱いので、疲れるとすぐにお腹にくるんですよね(汗

2日連続で活動しまくり&睡眠不足でさすがに悲鳴を上げたようです・・・・

結局まだお腹は微妙だったり(汗


しかし、帰ってきて気がつきましたが、大阪で全く写真を撮っていない(汗

どんだけ買い物に夢中だったんでしょうか・・・・食事の写真を撮っているのが奇跡です(w


まあ、友人が少しビデオとか回していたんで大丈夫なはずですが・・・・ブログ用のがない(汗

どっか行った時はせっかくなので少し撮るようにしたいですね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪遠いでしょ。かなり。関西弁聞きましたか?
大阪ぽいなぁというオタクグッズてなんやろ?僕は明石の北にすんでるから
神戸ですらないんで、大阪まじ遠い。東京などとおすぎて外国みたい。明石は見所がまったくないのが特徴です。ただ漫画すごい売ってる本屋があり。なにげにオタク多そうです。
おやてん
2013/01/10 17:01
自分は大阪より西に行ったことがないです(汗
大阪は3回目なんですがやはり慣れません。

自分の住んでる地域はほぼ完全な標準語なのでね。
周りがほぼ関西弁だとドキドキします(w

ちなみに片道600キロくらいだったようです(汗
まあ、そこまで行ってもやってることは地元やアキバと同じなんですが(w
エノモ
2013/01/10 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ通常モード。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる