漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS PSストアがリニューアルらしい。

<<   作成日時 : 2013/01/16 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも本日からリニューアルされてるらしいです。

で、1000円以上購入するとPSNチケットが当たるキャンペーン中のようです。

1万円分が1000名に当たるとか?1万円はデカイな・・・・・


実はまだ2000円弱くらいがチャージされたままなんですよね。

コレを使ってゲームアーカイブスかなんかを購入して応募してみようかと・・・・

PSのソフトで欲しいものもいくつかありますし。

何より、ヴィータもアップデートされてゲームアーカイブスの画面も目いっぱい大きくできますし(w

PSPでは苦しかった怒首領蜂みたいなシューティングでも買ってみるか・・・


しかし、ここんとこゲームを全然買ってないですね(汗

最後に買ったのはブレイブリーデフォルトか・・・・・結構前ですね。

しかもまだクリアしてないという・・・・・最近再開しましたけどね。


来月は3DSでドラクエ7のリメイクが出ますし、3月にはスパロボも3DSで出たような?

3DSは発売から2年で脂の乗ってきた感がありますね(ww


個人的にはデビルサバイバー2の新プロジェクトがずっと気になっていたり。

まあ、4月のアニメが始まるくらいの時期に発表されるのかも。期待したいところ。


そういえば買ってないといいつつPS2の「ドカポン・ザ・ワールド」はこないだ買いましたね。

近所の中古屋でゲーム20%OFFセールやってたのでつい。

パーティゲームなので発売した当初はスルーしてましたが、

最近、「東京エンカウント」という番組の影響で、

友人とドカポンとテイストの似たFCの某ゲームをやって面白かったので。


しかもキャラデザがケロロの吉崎観音さんで、

音楽がイースやアクトレイザーなどを手掛けた古代祐三さんという、自分にはたまらない組み合わせ(ww

なわけで2000円くらいで購入してたんでした。


アクトレイザーといえば、3DSにSFCのバーチャルコンソールは対応しないのかな・・・・

Wiiで出来ますが、というか当然ダウンロードしてますがやはり3DSで持ち歩きたい(w


そんな意味でも2013年は3DSに期待していきたいです(ww

あとヴィータもね・・・・



怒首領蜂 ドドンパチ
エス・ピー・エス
1998-09-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 怒首領蜂 ドドンパチ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3DSばかり盛り上がっちゃって!って感じですね。
やはり、流行ったものしか買わない主義なひとがおおいのな。なんて思うな。
おやてん
2013/01/17 08:55
3DSは今年も充実しそうですね。

PS4が近々発表か?なんて噂もありますが、
PS3も脂が乗り切ってるのでそちらも期待です。
エノモ
2013/01/21 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSストアがリニューアルらしい。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる