漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバ行き&部屋を整え中。

<<   作成日時 : 2013/01/24 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今日と連休でした。

とりあえず昨日は友人とアキバまで行ってきました(ww

アキバは約2カ月ぶり?くらいでしょうか。まあ、今月は大阪にも行ったのですが(w


今回も目当てはホビー系。なので買ったのもfigmaの「八九寺真宵」です。

で、今日は地元で同じくfigmaの「阿良々木月火」も買っていたり(汗

最近は西尾維新先生の「化物語シリーズ」のfigmaをよく買いますね。

現状出ている8体中6体も買ってしまっていたり(汗


そして、ジョジョの超像可動シリーズも絶賛集めてますし(w

今月はフーゴが届くんですよね・・・・また出費が(涙


で、まあ今日は少し棚の整理をしてみたり。

整理というか、まあほぼディスプレイなんですが(w

とりあえず現在はこんな感じ


画像



年末に大掃除で片付けて、少し余裕ができたので増えてきた超像可動なんかを飾ってみました。

この場所の棚は押し入れの中の棚とつなげてあるので、個人的には気に入ってます(w


画像



自分の部屋は割と大きな押し入れがあるので便利です。

この押し入れは約1畳分くらいの面積があるのを丸々本棚にしています(w

まあ、見えているのはフィギュアですけどね。

内側にコの字型に棚を置き、空いている前に本を平積みしてます。


画像



棚の「JOJOコーナー」です(ww

コミックの下に箱入りの超像可動、その下の段にちょっと飾ってみました(w


一応自分の部屋に遊びにくる友人にはオタクと非オタクの方がいますので。

ある程度は見せつつも、やり過ぎない感じが難しいです(汗

まあ、完全にバレてはいますけどね(ww


でも、とりあえず新しく増やした棚がだんだんと部屋に馴染んできました(w

どうしても最初は変な感じがするのでね。

とはいえ、完全に部屋が完成するとまた飽きて模様替えするんですけどね(ww

現にブログを始めてからでさえ、細かい変更を入れると10回近く模様替えしてるような??


まあ、これも趣味なので仕方ないですが(w

とりあえずしばらくは部屋を整えていきたいと思います。



figma 化物語 八九寺真宵
Max Factory
2011-08-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by figma 化物語 八九寺真宵 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームがいまいちの今のところ。おおう、これはいいな!と思うのはスペランカーです。買えませんけど
おやてん
2013/01/25 06:43
コメントしていただけるのはありがたいですが、
あまりに記事の内容と無関係だと返答に困ります。

ま、ゲームですと3DSでリメイクのドラクエ7はやはり気になりますが。
エノモ
2013/01/27 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバ行き&部屋を整え中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる