漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワのカプセルトイマシンを組んでみた。

<<   作成日時 : 2013/02/28 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はあまり組み立て式のものを組み立ててなかったのですが、

これはかなりパーツ数も少ないのでサクっと組んでみました(笑


しかし、このハセガワのシリーズは遊ぶには最適なんですよねww

以前もアップした学校の机と椅子は現在こんな感じでディスプレイ中。


画像



去年の夏のペプシに付いてたドラクエモンスターのフィギュアと一緒に。

なんか癒される組み合わせなんですよね、個人的にはw


で、カプセルトイマシンもといガチャの方はやはり昨日買ったルパンとセットで。


画像


2段になっているのが組み立てたカプセルトイマシンです。

右側は以前買ったガチャのものですが、スケールがほぼ一緒なので並べてみましたw


イメージとしては、銀行の金庫破りした帰りにガチャを回すルパンみたいな(笑

ルパンはこういうことでは盗みを働かない気がしますしね。



しかし、1箱組み立ててわかったことは「1箱では絶対的に足りない」ということ(汗

どんなに少なくても売り場には4〜5列は並んでますしね。

最低あと2箱は買いたい・・・・・地元でなんとか確保したいですね。

いつものパターンだとおそらくもう少し経つとしばらく品薄になりそうな予感がしますしね。

近いうちにアキバに再び行くつもりではありますが・・・・その時では遅いだろうな(汗


幸い、明日は休日で友人と大宮付近を回る予定ですしね。

ローラー作戦で捜索してみようと思いますw

花粉症が発動してきて、しかも明日は大量に飛びそうでちょっと鬱ですけどね(涙

まあ、頑張ってみようかなw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハセガワのカプセルトイマシンを組んでみた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる