漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった今日はアキバまで。

<<   作成日時 : 2013/02/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は友人と大宮に行く予定だったのですが、

友人が午後からでないと都合がつかなかったので昼過ぎまでアキバに行ってました(w

10時くらいから午後1時過ぎまで、たっぷり見て回りました。


その後は地元に戻り、友人と6時過ぎまで大宮と地元をグルグルと(汗

休日なのに仕事より疲れたような??気のせいでしょうか(ww


そんなこんなで今日の戦利品


画像



アキバでフィギュアを2体、大宮などでコミックを購入。

先月に日本橋、アキバと日本の東西のオタク街を制覇した余波でしょうか、財布のヒモがユルユル・・・・トホホ


しかも、先月アキバに行った辺りからうっすらと考えていたブキヤケースの購入。

本日コトブキヤでかなり真剣に吟味した結果・・・・・

うん、計画的にお金をなんとかして購入する方向で(ww


GWくらいの時期までには買いたいですね。

ちなみに購入を考えているのはコレ

http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=5040&N=detail01&C=


大きさ、値段が理想的ですね。なんか棚板なんかも追加できるみたいですし。

最近増えてきたフィギュアやプラモをキレイに飾るには痛くない出費なのかも・・・・

まあ、まだ完全に購入すると決めたわけではないのですが。

部屋のレイアウトなんかももう一度検討してみないと・・・・現状では置き場がない(汗


で、今日の買い物に話を戻すと、今日買ったフィギュアは


figma 神原駿河

リボルテックタケヤ 増長天


こちらの2体です。最近よく買っているfigmaの化物語シリーズ。

気がついたら仙石撫子以外全て揃っているという状況(w

う〜〜ん、撫子も近いうちに買うかな(w


後はリボの仏像シリーズから増長天。

以前から欲しかったのですが、今回中古ではありますがお買い得な金額で見つけたので確保。

コレは絵的に面白い感じになりそうなので、色々なものと組み合わせて遊ぶのが楽しみ(ww


あとはコミックをそこそこの量買いましたね。

最近再び集めているケロロと、アニメ化で気になっていたブトゥームを購入。

もともと気になっていた作品でしたが、アニメ化でより気になりだし、

さらに作者が自分が好きなケイブのSTGのゲームのイラストの方だと知ってより気になり(ww

もう買う以外の選択肢はなさそうですし、まあ買うよね(w


こんな調子でホントにブキヤケースが買えるのか不安になりますが、

まあ、PCとか買うよりは節約するのは苦しくないかな。

まあ、趣味の出費が削れないですからね。上手くいけば来月には買えるかもですが、

無理なく買うなら4月以降かな・・・・

ま、部屋のレイアウト変更も考えないとですし、気長にためるかな(w



figma 化物語 神原駿河
Max Factory
2011-09-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by figma 化物語 神原駿河 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お買い物すごい。いっぱい買うんですね。やっぱりやすい店探して買ったりなの?店がおおいと、限定の付録なし限定ソフトは安く買えそうだね。しかしカードは高いからなかなか買えない。コミックは本屋さんが売れ残りをきらいてか。
限定コミックいれてくれませんね(T_T)
おやてん
2013/02/03 10:46
昨日はアキバにも行ったので多めですね。
近いとはいえ、電車で片道1時間近くかかりますし。
目当てのものを探しに行くことも多いので買ってしまいますね(汗

基本的にはグルっと回って安いとこで買いますね。
15軒とか回って吟味します(w

限定コミックは本屋さんはリスク高いんですよね。
通常版と違って返品不可なので。
昔バイトしてた本屋さんでも仕入れは慎重でしたね。
確実に買うには予約でしょうね・・・・
エノモ
2013/02/03 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かった今日はアキバまで。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる