漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋を少しずつ片付け中。

<<   作成日時 : 2013/02/05 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブキヤケースを部屋に導入しようと決意したので、とりあえず実現を目指して整理を始めました。

とりあえず、何パターンか変更のレイアウトを考えたのですが、

まずは手間、予算的にも一番負担の少ないものから試してみようかと。


現状ではケースを置くのに必要な奥行き35センチ、幅60センチのスペースが壁際にありません(汗

壁際以外に設置するというのは考えづらいので、なんとかしてスペースを確保しないと・・・・

まさか大量に設置した棚にこういう形で裏切られるとは(ww


で、とりあえずいい機会ということでずっと整理してなかったソファー裏を少しずつ整理。

置いていた10年ほど前に買ったボックスを処分することにしました。

現在の棚などの家具に合わせにくいサイズでしたので。


ここ最近はあまり有効に使えてなかった上に、割と床面積をくってる感じでしたしね。

中に入れていたコミックなどもなんとか押し入れの棚に収まりましたし(w

つか、上手くこのソファー裏に棚を移動させられればレイアウト変更終了だったり(w

まあ、見栄えが悪かったらまた別の案を考えて延長戦ですが(汗


押し入れ自体もまだ捨てられるもの、整理できる余地も残っているので、

意欲のある今がチャンスですし、なんとか整理してしまえるものはしまっていきたいです。


頑張って整理して今月中には注文したいなあ・・・・・

夢は膨らみますが、当面は片付けを頑張らないと・・・・先は長そうです。


今週は水木と連休ですし、明日は予報では関東は1日雪ということで(汗

まあ、遠出もできなさそうですしね、おとなしく部屋の整理を進めるとしますかね。


そいえば、ケロロ軍曹が購入分をそろそろ読破してしまうんだった(汗

22〜24巻をまだ買ってないんですよね・・・・それだけでもなんとかするか(w



ケロロ軍曹 (20) (角川コミックス・エース 21-33)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2010-02-26
吉崎 観音

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ケロロ軍曹 (20) (角川コミックス・エース 21-33) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋を少しずつ片付け中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる