漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ7を買いました。

<<   作成日時 : 2013/02/07 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PSの時にはスルーしていたこの作品。

いつかやろうとずっと思ってましたが、今回3DSでリメイクされたので購入。

今月は2回アキバ行ったりで金欠なんですがね(汗

しかも来月にはブキヤケースも購入する気満々で絶賛部屋の片づけ中・・・・・


さらに、部屋の整理の都合上どうしても出費が避けられず(汗

現在使っているスチールラックの棚板1枚のために5000円弱の出費(涙

ニトリなんかで売ってる棚なら棚板だけバラ売りなんかもしてますが、

あまり見かけないサイズの棚なので、結局もう一つ買うハメに(汗

1段増やすためだけにもう1個買うって・・・・・ナンダコレ??


しかも、当たり前ながらパーツが余りまくりだし(汗

もう一個棚作れるくらい余っていますね、ホント当たり前ですが・・・・・どっかで上手く使えんものか??


そんなこんなで給料日1週間前まで残してあった余力がほぼゼロに(涙

こっから1週間は何も買わない覚悟ですね(w

あ、雑誌とかは別腹で(ww


で、あとはケースを置く場所の棚を撤去する作業を着々と。

ただ、こちらの棚も撤去先が決まってないんですよね・・・・・なんか使わない棚ばっかりたまっていく(汗

高さ90センチ、幅60センチの棚が2つ。でかい(汗

最悪押し入れの中を整理するのに使おうかな・・・・押し入れに入れば、の話ですが。

無理ならバラして時がくるまで待機か??バラしても邪魔ですけども。


そして、なんか部屋の整理が忙しいのでドラクエやる暇が当分ないような??

まあ、でもすれ違い通信もありますし、やっぱりタイムリーな時期にやらないとね(w

少しずつやっていこうと思います。



ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
スクウェア・エニックス
2013-02-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラクエ7買ったんですね。
すぐ買わなくてもいいはずだけれど
買ったんですね。
ぼくは、ドラクエ7PSを遊びまくったのでたのしめそうにないんで安くなってから買おうかなと思います。
まぁ今は寒すぎて何もできなくなってますが
おやてん
2013/02/08 01:31
まあ、ゲームやる友人などは結構買ってますしね。
しばらくソフトも買ってなかったので(w
録画アニメ溜めすぎない程度に遊びたいと思います。
エノモ
2013/02/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ7を買いました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる