漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月に向けて。

<<   作成日時 : 2013/02/09 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来るべきブキヤケース投入のため、着々と作業をすすめています(w

休日のほとんどを部屋の整理に費やしてます(汗

仕事も結構力仕事があったりするんですが、休日まで棚を動かしたり組み替えたり、

本を出したりしまったり(汗

なんか慢性筋肉痛になってきました(涙

まあ、好きでやってるんですけども(ww


で、合間の息抜きに3DSのドラクエ7をやってます。

PS版はプレイしてないのでなんとも言えないですが、

ネットや友人の評価では概ねプレイしやすくなったという意見が多いようですね。

自分もやっていて非常にやりやすい印象ですし(w

つか、ただのネ申ゲーかも(ww

なんか長く遊べそうな、これはいいものだ、みたいな予感がします(w


後はまとめ買いしてあったブトゥームを10巻まで読破しました。

原作はTV版より格段に過激で個人的にはツボですね(ww

HOTDも連載再開されるようですし、セックス&バイオレンス的な作品が今年はマイブームかも(w


と充実した休日を送っていたらアニメがどんどん溜まっていってます(汗

そろそろバサバサ切っていかないと・・・・なのか?



BTOOOM! 05 (BUNCH COMICS)
新潮社
2011-06-09
井上 淳哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BTOOOM! 05 (BUNCH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラクエ7は危険なので
遊びすぎてしまいますから
気をつけてね。僕は気付けばPSばんドラクエ7を6年くらいちまちま遊んでました。
お出かけしても3DSだと
遊んでしまう危険性が
あるのでは?と
思います。
疲れたら休んだほうがいいよ。無理せず人生楽しみましょう
おやてん
2013/02/10 15:57
やりこみ系と携帯機の相性はバツグンですからね。
まあやり過ぎないようにしますね(w

とりあえずアニメを数本諦めました。
時間が足りない・・・
エノモ
2013/02/12 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月に向けて。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる