漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとご無沙汰。

<<   作成日時 : 2013/02/20 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から今週の前半までちょっと忙しかったので更新滞ってました(汗

で、今日も休みですが眼科に定期健診に。

去年レーザー手術を受けた経過観察ですね(汗

今回もとりあえずは問題なし(ww

まあ、問題あったらまた手術費が飛んでいくので凄く困りますが。


とりあえず明日も休みなので、明日はアキバに行くことになるかな。

もちろん1番の目的は「コトブキヤでケースを買うこと」になるわけですが(w


部屋の整理は一段落。というかもう後は実際にケースを入れてみて考える感じで。

実際のモノがないと細かいところはよくわからないので(汗


あとは行ったついでにまあ最低限は店を回ってこないとね(w

まあ予算は少し心もとないかもですが・・・・・当たり前ですが、ケース高いので(汗


今日はあと準備というか、少し本を売りに行かないと。

色々整理した結果、少し本棚が圧迫されてきたのでスッキリさせたいところです。


もう少しで薬でボケボケな目も治るはずなので、そしたら出かけてこようかと。

明日に向けて余計な買い物だけは避けないとね(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとご無沙汰。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる