漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバは来週以降に。

<<   作成日時 : 2013/02/21 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は都合がつかずアキバには行けませんでした(涙

色々とあって午前は出かけられなかったので。

まあ、ゆっくり出かけられる日にでも仕切り直すとします(w


代わりに近所のDIY用品が売ってる店や、本屋などには行ってきました。

ショーケース導入とともに変更したい箇所はまとめて作業しようかと思ってるのでね。

色々と金具とかも物色してきました。

購入するのはもうちょっと考えがまとまってからかな・・・・


そして全然関係ない店でJOJOのスタチューレジェンドの「山岸由花子」を発見して買おうか悩んだり(汗

現在かなりJOJOの超像可動シリーズを買っているんですが、

とりあえず現在主人公や敵の吉良吉彰が入手困難なので第4部には手を付けてないんですね。

つか、コレを買ったら自動的に康一君も買ってしまうような(汗


・・・・、でもネットだと定価の倍くらいで売ってるのが定価以下だしな・・・・これは悩む(汗

まあ、ショーケースがウン万円とかするし、今は余計な?出費は控えないとな・・・・


今度見たときに残っていたら・・・・・その時は買うかもね(w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョジョの深み。こわいです。まんさつ何枚とんでくの?ビータが値下げされてかなりそわそわしております。僕はカードがほしいのですが魅力的な商品が並びすぎてこわいです。一度いい人形みたら安いのは満足出来なくなりますし、自分の作るプラモデルなどひどいのでせつなくなります。
おやてん
2013/02/22 09:22
給料日直後はリミッター外れて、大抵は後で後悔します(汗

トレカも危険ですね・・・・
自分はフィギュアやコミックで精一杯で手は出せません。

今月もショーケース買ったら・・・・苦しいでしょうね。

エノモ
2013/02/24 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバは来週以降に。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる