漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバに行きました。

<<   作成日時 : 2013/02/27 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたのでアキバに行ってきました。

色々と買い物や店を覗いたりはしてきましたが、本命のショーケースは今日は保留(汗

本当は今日購入するつもりだったのですが、2つの商品のどちらにするか決められなかったので(汗

近いうちにもう1回行くことになりそうです・・・・


で、とりあえずでかい買い物を先延ばしにしたのでちょっと買い物してしまいましたw


画像



地元では買えなかったリボのルパン3世がアキバではまだ残ってましたね。

色々と付属品がついてるので欲しかったんですよね♪

コレはかなり遊びがいがありそうww


あとは最近AT−Xで再放送されていた「とある魔術の禁書目録」のトウマ君のfigmaもゲット。

放送当時も観てた作品ですが、改めてまとめて観ると・・・・ねえ(笑


魔術と超能力でのバトルにグーパンで華麗に立ち向かう当麻。

大体顔面パンチでKOしてますが、まあ女の子の顔面を殴る殴るwww

お姉さんとかロリっ子とか時々オッサンとか、まあ殴り倒してるわけでw

とりあえずうちにあるfigmaと組み合わせて色々と面白くできそうな予感。


あとはハセガワの「カプセルトイマシン」を購入。

多分発売直後だと思うんですが、かなり売れてそうな雰囲気が。

このシリーズは学校の机と椅子とかも買ってますが出来も使い勝手もかなりいいですw

とりあえず1箱に2つ入りですが、そのうちもう1〜2セット欲しいかも。

このペースで次々と新しい商品が出て欲しいです。



1/12可動フィギュア用アクセサリー カプセルトイ マシン
ハセガワ
2013-02-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/12可動フィギュア用アクセサリー カプセルトイ マシン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ATXはとらぶるがざんねんだったなり。しかし。アキバにはいけないから
うまれのふこうがなんとやらですね。
もともとラジオもテレビもろくにながれないので
ケーブルテレビ当たり前になってる。まあ。みれるからいいか。という感じです。うーん。録画たまってきたなぁ
おやてん
2013/02/28 05:17
視聴制限無しでしたからね。
まあ、セル版を買えってことなんですよね(汗

関西だとやっぱり日本橋ですかね?
こないだ大阪行ったときに行きましたが、
アキバにいるような安心感がww

録画は自分もたまってます(汗
4月には新アニメも始まりますし、そろそろ整理するか・・
エノモ
2013/03/01 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバに行きました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる