漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーケースを買ってみたり。

<<   作成日時 : 2013/03/07 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日アキバに行って買ってきました。

約3回ほど店まで行ってやっと自分の部屋に合わせるにはコレ、となったのでww

来週の日曜に届く予定なので、それまでに部屋の整理を終わらせないと。


しかし、昨日も今日も花粉が凄いですね(汗

目やらノドやら・・・・・ああ、春はやっぱりキライです(涙


そいえば、行ったついでにハセガワのカプセルトイマシンをもう2個購入。

先週1個買って、結局並べて置きたくなったのに地元では全滅。

とりあえずアキバで買えてよかったw


ショーケースが届いたらジョジョの超像可動で1段。小物なんかとフィギュアを一緒に飾るので1段。

3段あるのでもう1段には何を飾ろうか・・・・・夢が広がりますww


しかし給料日まであと1週間・・・・・・ショーケースも買ってまあ金欠ですね(汗

最低限は買えるくらいは残してますが・・・・・衝動買いだけは避けないとw

コミックは本日「ニセコイ」の6巻を買いました。

週末に出る「よつばと!」だけ買ってあとは給料日後まで待とうかな(汗


ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)
集英社
2013-03-04
古味 直志

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニセコイ 6 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
部屋の片付けが苦手なおやてんです。べるぜバブにはまってコミックを買い集めてますが置き場に苦しくなってきます。フィギュアははこからだすと掃除がたいへんですね。ゲームに興味がなくなり今は大好きだったドラクエもあまり遊ばなくなりました。ファミ通はよんでるんですけどね。あと新ハードに執着ないんでプレステ4にきょうみがわかず。今はデジタルデータより人形のほうが楽しいですね。
おやてん
2013/03/09 20:37
部屋の整理は微妙なものをいかに処分できるかですね(汗
結局は量を減らすのが一番・・・・
まあ、わかっていてもなかなかできませんが(涙

ショーケースは見栄えと掃除の手間がかなり省けるので買ったというのもあります。

プレステ4はまあ欲しいソフトがあれば買うのかなと。

しかし、ゲームに興味がないのにファミ通は読むのですね(汗
悟りの境地か何かでしょうかw
エノモ
2013/03/10 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショーケースを買ってみたり。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる