漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS PC不具合発生。

<<   作成日時 : 2013/03/11 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分が使っているのはTOSHIBAのノートPCなんですが、

昨日突然液晶画面の下部分に横線と縦線が入り、表示されてるものはうっすらとわかるものの、

文字などはほぼ読めない状態に(汗

1日経って今日も立ち上げていても依然同じ状態。

もう買い替えないとと思っていたのですが・・・・なんだか今は普通に映ってる??


液晶自体の門題というより、中のコードの接触なんかが原因なのでしょうか?よくわからんけど。

とりあえず現在の状態が維持できるなら問題はないのですが、

まあ、買ってそろそろ4年半。実際に不具合も出始めたということですし、買い替え・・・・・買い替えか(汗


PC自体は買う度に少しずつ安くなってますし、自分の欲しいスペックだと6〜7万円くらいでしょうかね。

GW辺りを目安にお金を溜めてみるか・・・・・

まあ、最悪はGW前に再び不具合発生or故障するというのが考えられますが、

後者はともかく前者は確率高そうでイヤだな・・・・


まずはノートを閉じないことにしようと思います。動かすとよくない気がするし。

治ったのも1回閉じて空けたらでしたしね。


当面は少しずつデータを外付けHDDに移行しつつ貯金だな。

GWまで約2カ月。なんとか頑張ってほしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくも長年ウインドウズXPのPC使っています。壊れはしないかとひやひやしながら使っています。8年くらいつかってるな。うん
おやてん
2013/03/12 08:11
フタをしない作戦、今のところ上手くいってます(笑

PCは5年以上使えたことがないです(汗
色々と酷使してるのも事実ですが・・・・

長い目でみたら消耗品なんですね。
エノモ
2013/03/12 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC不具合発生。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる