漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年春アニメの選別。

<<   作成日時 : 2013/04/01 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またこの時期がやってきました・・・・大量にアニメを録画する苦悩の時期がww

自分が1クールに消化できる数は10から頑張っても15くらいかな。

ただ15作品観続けるとなると他の趣味的なものをかなり犠牲にしないと苦しいかも(汗

とりあえず特撮で2枠埋まってます。ウィザードとキョウリュウジャーで。


戦隊は5年に1度くらいのペースで好きな作品に当たります。

前回はシンケンジャーでしたが、今回のキョウリュウジャーも好きな感じですw

三条陸さんが脚本というのもポイント高いですね。

あと、戸松遥さんが声で出演されてます。昨年くらいからなぜか好きなんですよね、戸松さんww


で、アニメに話を戻すとかなり放送前の段階では観たい作品が多いです(汗


なんといっても「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」が始まります。

2期は原作の後半に入っていき、完結までアニメ化されるそうです。

京介のあんな雄姿やこんな雄姿をアニメで観れるとは・・・・・楽しみだなぁ(笑


あとはなぜか豊作なSFアニメw

ヴァルブレイブとかマジェスティックプリンスとか、最近SF少なかったのに今期はなんなんだw


他にも惡の華とか変態王子と笑わない猫。など原作が好きな作品で気になるものや、

レッドデータガールはキャラデザの岸田メルさんも気になりますが、

好きな作品を多く制作しているP.A WORKSの作品なので期待したいところ。


そして、原作ゲームを4周した「デビルサバイバー2」もアニメ化w

こちらは夏に3DSで完全版の発売も決まりましたし、これも楽しみです。


とりあえずは20本近く録画→観ながら12本前後まで絞る


GW明けくらいまでには継続視聴する作品の選別を終えたいと思います。


しかし、好きでやってるとはいえこの時期はしんどいww

まあ夜や休日に少しずつ観ていこうと思いますが。


で、冬アニメの溜めこんでるものも今週中には消化しないとね。

とりあえず最後まで観ると決めたものもまだ3〜4話消化できてなかったりで結構やばいです(汗



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2013-06-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年春アニメの選別。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる