漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春アニメを消化中。

<<   作成日時 : 2013/04/21 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず2話から3話くらいまで放送された今期。

録画した作品は大体観ましたが、今期もなかなか絞りずらい(汗

まあ、でも現状で切るつもりはないだけで、当落線上の作品もチラホラありますけどねw

しばらくは大量に視聴することになりそうです(涙


そんな中、期待していたSFロボット作品は3本ともいい感じw

ヴァルブレイブ、マジェスティックプリンス、ガルガンティア。

マジェスティックプリンスはなんか懐かしい感じもしますけどw

キャラデザが自分の好きなリヴァイアスなんかの人なのでww


個人的に気になっているのは「はたらく魔王さま!」ですね。

原作のラノベも欲しくなっている今日この頃・・・・


で、俺妹はまあ個人的には鉄板ですしねw

ラノベの最終巻も楽しみですしねw

あとは14話〜16話の放送形態だけが不安なんですけどね(汗

1期の時のようなHPでのネット配信の悪夢が・・・・・

ちっちゃい画面でガクガクの動画でしたからね(汗

AT−Xとかで放送してほしいな、せめて。

最近は咲やココロコネクトなどが本放送終了後に放送されてますし。


ま、色々と期待しつつとりあえずは録画されてるものを消化するとします。



はたらく魔王さま!: 1 (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
2013-04-04
和ヶ原 聡司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はたらく魔王さま!: 1 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春アニメを消化中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる