漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風のような大荒れの天気と大寒波到来の財布事情。

<<   作成日時 : 2013/04/03 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は行きも帰りも雨に降られて散々でした(汗

幸い今日は休みでしたので、サンデー買いにコンビニに行く以外は外出せずww

また日曜まではなんだかんだで部屋の整理はできないので今日は頑張るつもりでした・・・

でもなんだか雨だとやる気もおきませんね(汗


花粉症がそろそろ収まってきて、どうも体調も下り坂なのかも。

数年に1回くらい、GW前後に派手に体調を崩すんですよね(汗

花粉症で体力が低下するんですかね??今年は症状重めだったので要注意です。


なわけで、ショーケースをちょっと並び替えたりして「よつばと!」を読み返してますw

先日購入したグランゾートも並べましたがなかなかいいですw

これはやはり他の2体も買わないと・・・・・


しかし、思っていたよりショーケース内に余裕がないような(汗

今後、割と頻繁にケース内を入れ替えしそうな予感すら。

まあ、楽しいのでいいんですけどね。


あとは・・・・・よつばと!安定のよつばと!

安心して読めるわ・・・・・なんだこの安定感ww

むしろ次に何を読めばいいかわからなくなるくらいの安定感(汗


そしてブキヤプラモのよつば&ダンボーが欲しくなってきた(汗

今週末はアキバに行くかもですし、コトブキヤも覗くだろうし・・・・・・ウウゥ


今月は前半はしゃぎすぎて財布がピンチなんですけどね(汗

仮にアキバで散財するとその後給料日までの1週間は・・・・・・

なんかしょっちゅうこんなこと言ってる気もしますがw


多分なんとかなると思うよ、うん。

とりあえずショーケース周りを改良するのは来月以降かな・・・・

PC資金もためなきゃですし・・・・頭が痛いです(汗





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風のような大荒れの天気と大寒波到来の財布事情。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる