漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムコンバージに手を出した。

<<   作成日時 : 2013/04/06 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

少し前から友人がハマリだし、アキバなどに行くたびに気になっていたコンバージ。

食玩で定価は350円なのですが、プレミアの付いたものは1万越えとかしてるこのシリーズ。

手を出したら茨の道になると思い避けてきましたが、


大好きなハイゴッグがついに登場!


そんなわけで買ってしまったわけです(汗

画像



今日買ったのはこの4体です。実はバンシィノルンとウィングゼロカスカムはもう買っていたりw


今日は友人たちと大宮を回る予定でしたので、少し早めに家を出て近場のコンビニをウロウロと。

発売からまだ数日ですが、ほぼ見かけないという恐ろしい人気っぷりですが、

なんとか目当てのハイゴッグとズゴッグEを確保ww


で、昨日のうちに友人に確保してもらってたもう1体のハイゴッグを受け取りサイクロプス隊完成(笑

これがやりたかったんですよねww


で、デルタガンダムも確保していてくれるというサプライズw

ガンダムコンバージ10、リックドム以外が揃ってしまいました。

しかしやばいなこのシリーズ・・・・・・どんどん新しいのが欲しくなる(汗

11弾はもうアマゾンで予約しようかな〜とか考えてます。

この争奪戦を毎回やるのはしんどい(涙


自分、やはり収集癖があるようですね・・・・・今更言うことでもないですがww


しかし、買ったときには何を入れるかワクワクだったショーケースがもう手狭に(汗

まあ、入れ替えるのも醍醐味なんですけどね。

近いうちにまた並び替えてみようと思います。


FW GUNDAM CONVERGE 10 10個入 BOX (食玩)
バンダイ
2013-04-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FW GUNDAM CONVERGE 10 10個入 BOX (食玩) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
ガンダムコンバージに手を出した。 漫画喫茶な部屋(改)/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 08:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムコンバージに手を出した。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる