漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月分最後の散財。

<<   作成日時 : 2013/04/10 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分、給料日が15日なので15日基準でお財布は管理してます。え?管理出来てないって(汗

まあ、なんとか今月も乗り切れそうといったところですが。


そんなわけで3月分の出費で計算されている中では最後の買い物か?

とりあえず買ったのがこちらなわけですが・・・・


画像



あれ・・・・・なんか買い過ぎたかも(汗

まあ、とりあえず残り数日の昼食代くらい残ってればいいわけで・・・・・


前々からなんとなく気になっていた「のうりん」。

こないだコミックの1巻を買って意外と、というよりかなり良かったのと、

アニメ化も決まったらしいということで勢いでまとめ買いww


先日大宮で、試しに友人に買わせてみようと思ってゴリ押しした結果自分で全巻買うとは・・・・

ま、個人的に好きそうな感じがコミックの1巻読んでプンプンするのでいいんですけどねw

あとは電撃文庫の新刊が出てたのでそちらも購入。

ゴールデンタイムもアニメ化決定だそうでw

ゆゆこさん作品を全て揃えた自分的にはこちらも注目ですね。


で、帰りに家の近所のコンビニでサンデーも買ったので結構な荷物でした。


帰り道といえば、画像にもチラっと映ってますが、ダイソーでもちょこっと買い物。

アクリルの間仕切りのついたケースを買いました。

透明なのでショーケースの中に土台としておこうかと。

とりあえず4つほど買いましたが、使い勝手がよさそうなら週末にでももう少し買い足そうかな。

100均もいつでもある商品とそうでもない商品がありますからね。

実際にケース内に置いたところ、ちょうどいい感じの段差になるので最低あと2つは欲しいかも。

ショーケースが届いて約1ヶ月くらいですが、だんだん見栄えもよくなってきましたw


しかし、そろそろ中に入れるものも作りたいなあ・・・・

積みガンプラが数十個あるんですが・・・・・どうしたもんか(汗

作る時間がないんですよね。他の趣味の時間がなかなか削れない(汗

まあ、最近はフィギュアを結構買うようになって飾るものには困らないのですが・・・つか全部飾れてないし(涙

今後発売予定で欲しいものも山ほどあるんですよね。


こうなるのが容易に想像できるので4〜5年は少ししか買わずに頑張ってましたが、

もう完全にリミッター解除状態・・・・・つかリミッター故障(汗

来月の給料入ったらコトブキヤのよつばプラモ買って・・・・・ほぼ病気ですね、もはや(涙


しかし、今後の出費予定を考えると少しずつ節約しとかないと。

6月に友人たちと東北まで旅行に行くのもほぼ確定。

ノートPCがやっぱり心配なので夏には買い替えたいし。

あと、なんだか普通に5月〜6月は欲しいものがいっぱい(汗


そんな中、来週辺りにもアキバに行く予定を立てていたり。

うん、やはり病気だww

まあ、治らんものはしょうがない、ということで諦めてアキバの予定を調整していこうw


ガンダムコンバージを求めて徘徊しようと思いますw



のうりん (GA文庫)
ソフトバンククリエイティブ
白鳥 士郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のうりん (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月分最後の散財。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる